* シエキチちゃんの夏休み その2
今日は暑かったですね~。
教室が終わった後、スタイリング講座の課題の写真撮影を庭で済ませ、あとは冷房の効いた部屋でじいいっとしておりました(笑)

シエキチと2人ならお素麺で適当に夕食にするところですが、夫が早く帰ってきたので、もうちょっと何かつくらないと、、、と思ったら面倒だ~。

でも、近々、水着を着ないといけないので、外食もしたくないし。。。。焼肉とか厳禁。

で、シエキチが以前からドラえもんのコマーシャルを見て行きたいと言っていた、cocos 。今までファミレスを却下し続けていましたが、そうだ、夏休みだから特別に連れて行ってあげようじゃありませんか♪(という名目の元に楽させていただきましょう)
シエキチ、憧れのcocosへ。

ここなら私が太るほど頼んじゃう心配もナシ!惜しみなく私のお皿から夫にシエキチに分けてあげちゃいました。シエキチさんもドラえもん塗り絵と色えんぴつが出てきて嬉しそうに塗り絵してました~。みんな満足。(シエキチほとんど残してたけど・・汗)

帰りにはファミレスのお約束。レジの横にあるおもちゃコーナーでレインボーなんとかペンを買ってあげ、いたれりつくせり。きっと夏休みの良い思いで?? になったはず? 

さて、8月のレッスンは、空きがあるのは31日(月)残1名さまのみとなりました。
お申し込みお待ちしております。

平日のご都合が悪い方は、こちらの教室へどうぞ
[PR]
by cibiyukiko | 2009-07-29 23:19 | Comments(4)
Commented by モンスーン at 2009-07-30 07:01 x
子供にとっては、ファミレスってワクワクする場所なんですよね~♪
シエナちゃんは家で美味しいものばかり食べているので、ファミレスじゃ満足しないのかもしれませんが。。。
Commented by 迷えるN メェ at 2009-07-30 10:35 x
そうそう、名目のもと♪ですね。
どこかで聞いた意見だわ~なんて、ニヤニヤしちゃいました。
Commented by yukikina at 2009-07-31 15:31 x
モンスーンさん、ほんと、ファミレスって子供は好きですよね。しょっちゅう、ココスに行きたい!といわれていたので、ノルマを果たした感じです。3人でけっこう楽しめましたよ~♪
Commented by ユキキーナ at 2009-07-31 15:32 x
Nさま ほんと、私もブログ書きながら、どっかで見たことあるわね~、、と思ってニヤニヤしちゃいました。それとともに、、、ルンバ欲しい~、、、と思い出しちゃいました。
さきほどは暑い中、ありがとうございました!
<< 明日は3部制で来客デス。。 親子で楽しむコンサート >>



料理教室のことなどなど、、。
by cibiyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
**
東京都内と千葉県船橋市にてイタリア料理教室を開催しています。その他、掲載誌のご案内など、ユキキーナのHPは こちら

食べ歩きや旅行記などのプライベートブログはこちら http://ameblo.jp/womancbbmaezawa/

人気ブログランキング
こちらもよろしく御願いします♪

サロネーゼが集まるDreamiaサロン

サロンこだわりリレー
*検索*
*最新のコメント*
今年のオイル、どんなか楽..
by ユキキーナ at 23:46
楽しみ楽しみ♡
by casadelsole at 21:30
> りえったさん その..
by cibiyukiko at 21:26
こんにちは。 1食分で..
by りえった at 10:22
> りえったさん はじ..
by cibiyukiko at 11:44
初めましてこんにちは。 ..
by りえった at 05:58
> pompelmo-2..
by cibiyukiko at 20:31
はーい!ありがとうござい..
by pompelmo-24 at 23:11
おかげさまで大盛況の2日..
by cibiyukiko at 19:14
素敵な写真から雰囲気が伝..
by akkonouta at 11:26
*ファン*
*ブログジャンル*