* イタリアンなお弁当が配布されています♪
昨年に引き続き、京葉ガスさまの冊子、第2弾!

d0041729_1505398.jpg
お近くの京葉ガスさまショールーム、または雑貨屋さんなどに置かれているようです。
雑貨屋さん、、、ちなみに、昨年バージョンは船橋のららぽーと 212キッチンさんやkeyucaさんなどに置いてありましたが、今年はどうでしょうか。

この写真、、どこかで見覚えが??と思われた方、そうです。うちの庭で自分で撮った写真デス(笑)。
ああ、でも今見ると、つっこみどころが満載!?
もうちょっと真剣に写真を撮れば良かった。。
これは5月頃に撮った写真で、写真スタイリング講座に通い始めたばかりの頃。今なら絶対にこう撮るのに!みたいな・・

とはいえ、私以外のページにすごく素敵なレシピが満載で、無料配布なのに太っ腹な内容!と驚いております。
この表紙を見かけましたら、ぜひ手にとってみてくださいね。

うちのお教室用には生徒用にたくさんいただいておりますので、どうぞお持ち帰りくださいませ♪
そしてぜひ、秋の行楽に活用していただければ幸いです。

~本日のBGM~
小野リサ QUESTA BOSSA MIA

このCDを昨日いただいたの。
イタリアのカンツオーネが小野リサさんによって、ボサノバ調に、そしてイタリア語で!
すっごいいいよ~。Sさん、ありがと~。教室、しばらくコレで行くわ~あ♪
ご機嫌なBGMです。

ちなみに、先月購入した、サラブライトマン。アマルフィのサントラバージョンはあんまりよくなかったの~。。
全然聴いてないわ×××
[PR]
by cibiyukiko | 2009-09-18 15:03 | お仕事 | Comments(5)
Commented by sicilia_trapani at 2009-09-18 15:34
色々とご活躍!シチリアから嬉しく思って見ていま~す♪ そろそろ、「お弁当研究家」とか、「ランチボックスコーディネーター」とかいう肩書きも付けられるくらいでは??お互い体には気をつけてがんばりましょうね~。
Commented by ypsilon930 at 2009-09-18 21:16
見かけたら絶対に手に取ります!
このCDすっごく懐かし~い!実は小野さん、私が当時通ってたイタリア語学校でレッスンをうけてレコーディングされたんですよ。生徒達はみんな興奮して買っちゃったんですよね(笑)
これからもご活躍応援していますよ♪
Commented by ユキキーナ at 2009-09-18 23:15 x
reiさん、ランチボックスコーディネーター、いいですね~!転向しようかしら(笑) ブログには数少ないお仕事を載せているだけなのでそんなに働いていないのですよ~。ところでお肌の調子はいかがですか~?
Commented by ユキキーナ at 2009-09-18 23:18 x
ypsilon930さん、もしかして、もしかすると9月30日生まれですか~? 小野リサさん、イタリア語も堪能なのね~と思ったら、ちゃんとイタリア語レッスンを受けてからレコーディングされていたんですね、素晴らしい!そりゃあ興奮して買いますよね。このCDいいですネ。 ところで、京葉ガスの冊子はYPSILONさんの手の届くところにあるかしら~。千葉だけかも~・・
Commented by ypsilon930 at 2009-09-21 23:17
ふふ、当たり~♪ 間もなくめでたくない誕生日が迫ってます(笑)
そうなのです...千葉かぁって思ってますがワタシ千葉県民の友も多く。
今週ランチ会があるのですが、私以外3人は千葉県の人なので
頼んでみようかな~と思ってますがどうなることか(苦笑)
<< シルバーウィーク はじめの一歩フェスタ!! >>



料理教室のことなどなど、、。
by cibiyukiko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
**
東京都内と千葉県船橋市にてイタリア料理教室を開催しています。その他、掲載誌のご案内など、ユキキーナのHPは こちら

食べ歩きや旅行記などのプライベートブログはこちら http://ameblo.jp/womancbbmaezawa/

人気ブログランキング
こちらもよろしく御願いします♪

サロネーゼが集まるDreamiaサロン

サロンこだわりリレー
*検索*
*最新のコメント*
さすが!食べに行かれたん..
by cibiyukiko at 07:50
レッコのフォカッチャ!!..
by vicinoamare016 at 10:16
ゆみちゃん、こんにちは♪..
by cibiyukiko at 12:01
ユキキーナさん、こんにち..
by yumi_nan911 at 02:52
なおねこさんもワンコアン..
by cibiyukiko at 18:40
オストゥーニだ(๑•ᴗ•..
by なおねこ at 11:45
> casadelsol..
by cibiyukiko at 23:58
> pom姉さん いつ..
by cibiyukiko at 23:56
ADがんばります(笑)
by casadelsole at 23:28
ホタルイカまで参加しまし..
by pom姉 at 21:12
*ファン*
*ブログジャンル*