* 豊洲のイベント♪
ハーストーリイさんの豊洲イベントで、「がすてなーに」さんへ行ってきました。

今回の会場はこんな眺めの良い素敵なキッチンです。
d0041729_7415258.jpg


トリヴィスのリゾット・豚肉のマルサラ風味ポルチーニのソース
ポテトのピューレ・カントウッチの4種類を作りました。
d0041729_742821.jpg


みなさん、美味しくできました~。
ヴィンサントやマルサラもご試飲いただいたのも好評で、質問もたくさんしていただけたので楽しい開催でした。

外にはいろんなブースが出ていて、親子連れのお客さまがいっぱい。
d0041729_7452223.jpg


サンキュやボンメルシイ!などでお仕事をさせていただいている「ベネッセコーポレーション」さまのブースも出ていて、いつもお世話になっているイベント担当の方もいらしていたので、油を売りにお邪魔したり。
お仕事が終わったあとも楽しく過ごしてから帰宅しました。

以外と早く終わったので、夕方はシエキチと公園で遊びましたよ~。
[PR]
by cibiyukiko | 2009-11-01 07:48 | イベント・メディア情報 | Comments(4)
Commented by こらそん at 2009-11-01 08:40 x
昨日はありがとうございました。
親子で楽しく過ごすことができ、2時間半、長時間のはずなのにあっという間でした。
娘が学校の家庭科の調理実習でどんな感じなのかもちょっと想像ついたりして。(主に食器洗い担当と言っていましたが...)

またビスコッティ(カントゥッチ)を作ってみようと思います。
親子でナッツが大好きなので、沢山入れて...
Commented by sicilia_trapani at 2009-11-01 21:15
海が一望できてステキなキッチンスタジオですね~。船の科学館も侮れない!?一般公開しているのか、、、来年の某企画に供えてチェックしてみます。(って、この話しましたっけ??)
Commented by ユキキーナ at 2009-11-01 23:13 x
こらそんさん、昨日は親子でご参加だったのですね!ありがとうございました。ブログにも書いていただいて嬉しいです。今日はなんとか声がもう少し出てます~。次回は私の美しい声(!?)を聞きにいらしてくださいね。
カントウッチ、ぜひぜひ作ってみてくださいネ。
Commented by yukiki-na at 2009-11-01 23:15 x
レイさん、そうなのですよ。一面ガラス張りで素敵なんですよ~。
でも、夏はめちゃくちゃ暑いらしい(笑)レイさんたち、たしか夏では?? 
<< ガス展でした。 海の幸のラザニア >>



料理教室のことなどなど、、。
by cibiyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
**
東京都内と千葉県船橋市にてイタリア料理教室を開催しています。その他、掲載誌のご案内など、ユキキーナのHPは こちら

食べ歩きや旅行記などのプライベートブログはこちら http://ameblo.jp/womancbbmaezawa/

人気ブログランキング
こちらもよろしく御願いします♪

サロネーゼが集まるDreamiaサロン

サロンこだわりリレー
*検索*
*最新のコメント*
> pompelmo-2..
by cibiyukiko at 20:31
はーい!ありがとうござい..
by pompelmo-24 at 23:11
おかげさまで大盛況の2日..
by cibiyukiko at 19:14
素敵な写真から雰囲気が伝..
by akkonouta at 11:26
さすが!食べに行かれたん..
by cibiyukiko at 07:50
レッコのフォカッチャ!!..
by vicinoamare016 at 10:16
ゆみちゃん、こんにちは♪..
by cibiyukiko at 12:01
ユキキーナさん、こんにち..
by yumi_nan911 at 02:52
なおねこさんもワンコアン..
by cibiyukiko at 18:40
オストゥーニだ(๑•ᴗ•..
by なおねこ at 11:45
*ファン*
*ブログジャンル*