人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 大興奮!のだめ試写会へ行ってきました♪

大興奮!のだめ試写会へ行ってきました♪_d0041729_074225.jpg

大興奮!のだめ試写会へ行ってきました♪_d0041729_075779.jpg


本日より12月メニューでのレッスンが始まりました。
今月は、徹底的に簡単!美味しい!にこだわりました。
早く終わりますよ~♪

本日の乾杯用には、アリタリアのファーストクラスで出されているプロセッコをいただきました♪ 
おいしかった♪ありがとうございます♪

そして、風邪ひいてヨロヨロだけど、、、
レッスンが終わった後は、


東京国際フォーラムで行われた、「のだめカンタービレ最終楽章」の試写会に行ってきました。うちの兄の映画監督デビュー作でもあるので、実家の家族、うちの夫に、4歳の姪っ子まで総出で鑑賞です(笑)

上野樹里さんに玉木宏さんほか、ベッキーにウェンツ君に、、キャストが12名も舞台挨拶に出てきてすぐ目の前にたっているので、みんな大興奮!!!(兄も一緒に並んでいるので実家チーム、別の意味で大興奮)
手を振って大はしゃぎ!4000人が総立ちで楽しい夜でした。

映画も、笑いどころも満載ですし、のだめの吹き替えのピアノ演奏は世界最高峰のピアニスト、ランランが、「のだめになりきって演奏」していることもありその音色は素晴らしいです。
オーケストラシーンではコンサートを聴きに行ったような迫力もドラマ版よりもずっとグレードアップ。千秋先輩のファンにはたまらない作品です♪(でも、痩せちゃったね~・・)
ぜひぜひ観てくださいマセ。身内がかかわっていると褒めにくいのですが、スタッフ、キャストの皆さんのまさに血のにじむような努力の結晶だと感じる作品です。

まだ音楽が頭の中をグルグルまわってる~。
by cibiyukiko | 2009-12-10 00:20 | Comments(8)
Commented by sicilia_trapani at 2009-12-10 16:47
そういえば、、、ユキキーナさんのお兄様、テレビ局で、、、っておっしゃっていた事を思い出しましたが、ついに映画監督に!初作品、そりゃ家族総出ですよね♪お兄様にかんぱ~い!ですね。
そういえば「のだめ」、、、って、1年前くらいにYahooのネットニュースで見て「なんじゃこりゃ!?」って思ったんですよ。すっかり浦島状態で(笑)
Commented by cibiyukiko at 2009-12-10 19:06
reiさん、そうなんですよ~。映画監督デビューなので家族総出でいそいそと出かけました(笑)
入社した頃は、番組の最後にADで名前がちょこっと出ただけでもそりゃあ大騒ぎでしたが、今となっては兄がやっている番組も別に興味がないドラマは見ていないのですが、、、、「のだめ」はホントにめちゃくちゃおもしろいんですよ♪
Commented by vinobianco11 at 2009-12-11 17:45
こんばんは。
今日は冷たい雨ですね!

お兄様の監督デビューおめでとうございます!
素敵な試写会に行かれたんですね~♪
それは当然、ご家族総出で行っちゃいますよね。(笑)
「のだめ」は知らなかったのですが、先日TVの再放送を見て面白いなと思いましたよ!

こちらの「プロセッコ」私も大好きです!美味しいですよね♪
Commented by mikaera at 2009-12-13 00:48 x
映画監督のお兄様素敵です!!
家族の自慢ですね。舞台挨拶も出てるなんて!!
私ものだめは大好きなので絶対見ます!
Commented by yukikina at 2009-12-13 07:58 x
vinobianco11さま そういえば今、3時から再放送やってますよね。それも兄がやってます。のだめは本格的な音楽とコメディが
うまく融合していておもしろいんですよね。。
このプロセッコ、ほんのりと優雅な甘みが後味にくるのが美味しいですね~。
Commented by ユキキーナ at 2009-12-13 08:02 x
mikaeraさん、ありがとうございます。ぜひ音響設備の良い映画館で見てくださいね~。舞台挨拶で、上野樹里さんが「もっと音響の良い映画館で観て欲しいです」って言って、玉木宏さんに「ここも音響のいい映画館だぞ」ってつっこまれてましたけど、、、国際フォーラムは映画館ではないので、やっぱり音響はイマイチでそれがちょっぴり残念だったので、私もまた映画館に観に行くつもりです。
Commented by ベリタリア at 2009-12-18 22:58 x
いつも素敵なブログ拝見しています。

今日は美味しそうな写真のプロセッコに目を奪われて、、あ~飲みたいって思いながら読み進めると。 なんとお兄さまは『のだめ』の監督さんなんですね! 実はウチの家業はシネコンなので明日からノダメのイベントするんですよ! 
田舎のシネ今なのですが、舞台あいさつ、、来てほしいなぁ^^ 
Commented by ユキキーナ at 2009-12-19 23:41 x
ベリタリアさんのご実家はシネコンなんですね。
もう一度、シネコンで観なくちゃ~、と思っていたところです。
ブログ、拝見いたしました。おいしそうなものがいっぱいですね♪リコッタのパンケーキ、ふわふわでオイシソ~!!
<< ツボにはまったゆるキャラ イヤ... クルミソースのパスタ >>



イタリア料理のこと、教室のこと、イタリア旅行記にイタリア料理食べ歩き、イタリアだらけ。
by cibiyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
**
千葉県船橋市や東京都内企業ショールームにてイタリア料理教室を開催しています。その他、掲載誌のご案内など、ユキキーナのHPは こちら

食べ歩きやEU以外の旅行記などのプライベートブログはこちら http://ameblo.jp/womancbbmaezawa/

人気ブログランキング
こちらもよろしく御願いします♪

サロネーゼが集まるDreamiaサロン
*検索*
*最新のコメント*
わ~い、最初から読んでく..
by cibiyukiko at 21:52
おかえりなさ〜い ..
by pompelmo-24 at 20:45
きゃはは、失礼すぎてイン..
by cibiyukiko at 09:17
フェラガモ氏とのインスタ..
by pompelmo-24 at 21:07
> pompelmo-2..
by cibiyukiko at 13:23
おめでとうございます✨✨..
by pompelmo-24 at 21:25
うんうん、casadel..
by cibiyukiko at 00:10
JOY COLORS ..
by casadelsole at 22:47
ポムちゃんのおかげで良い..
by cibiyukiko at 00:40
わ〜💖ぱ..
by pompelmo-24 at 20:02
*ブログジャンル*
*ファン*