* ラジオ出演のお知らせ
今日は朝からハードでした~。。
そろそろイタリア満腹ツアーも近いので、昨日から緊急ダイエット。(というか気持ちは口先万年ダイエッター)
シエキチを送り出したらまずビリー。(古い・・)

お昼は料理教室を超巻きでやらせていただいて(ゴメンナサイ)、

足がちぎれそうなほど自転車をこいでシエキチの授業参観、残り時間10分に滑り込みセーフ。後半に、子供の発表があったので、行かないと恨まれそうだったの。
今日のレッスンにご参加だった皆様。本当にご協力ありがとうございました。おかげでうちの子の出番に間に合いました。次回はゆっくりしていってくださいね~。

授業参観の後、保護者会に出た後は、シエキチの歯医者に間にあわなーい!!と猛ダッシュで連れていき、それが終わったら今度はシエキチ習い事。帰宅したらお腹がすいたと騒がれて夕食をせかされ、、なんだか1日中走っていました。外はめちゃくちゃ寒かったですが、ずっと走っていたので暑かったような。。

さて、来週はラジオのお仕事が入っておりますです☆

2月22日(月曜日) 
NHK FMちば 18時~19時 「まるごと千葉60分」という番組の中で、30分の対談をさせていただきます。

トーク相手のアナウンサーの多田さんは先週、取材と称して(?)レッスンにも参加してくださったので大丈夫、緊張せずにイタリアと料理の楽しいお話ができるように、今から考えておきます♪ 生放送なのでヘンなことを言わないように気をつけなくちゃ。

千葉県内の放送ですが、千葉よりの東京では受信できると思いますので、良かったら聞いてみてくださいね~。
[PR]
by cibiyukiko | 2010-02-18 23:44 | イベント・メディア情報 | Comments(2)
Commented by mayumi at 2010-02-22 21:14 x
ラジオ、聞きました~。そのために帰宅を早めて車の中で!
なんだか、とってもかわいい声に感じました。
また、本を読み返したいです。
Commented by cibiyukiko at 2010-02-23 09:29
mayumiさん、お仕事早めに切り上げてくださったんですね!ありがとございます♪ ふふふ、結構かわいい声なんですよ~。なーんて。恐れていたのですが、昨日は鼻詰まりじゃなくて良かったです。
<< ボロネーゼソースのタリアテッレ ☆大満足☆ラ・バリック(江戸川橋) >>



料理教室のことなどなど、、。
by cibiyukiko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
**
東京都内と千葉県船橋市にてイタリア料理教室を開催しています。その他、掲載誌のご案内など、ユキキーナのHPは こちら

食べ歩きや旅行記などのプライベートブログはこちら http://ameblo.jp/womancbbmaezawa/

人気ブログランキング
こちらもよろしく御願いします♪

サロネーゼが集まるDreamiaサロン

サロンこだわりリレー
*検索*
*最新のコメント*
おかげさまで大盛況の2日..
by cibiyukiko at 19:14
素敵な写真から雰囲気が伝..
by akkonouta at 11:26
さすが!食べに行かれたん..
by cibiyukiko at 07:50
レッコのフォカッチャ!!..
by vicinoamare016 at 10:16
ゆみちゃん、こんにちは♪..
by cibiyukiko at 12:01
ユキキーナさん、こんにち..
by yumi_nan911 at 02:52
なおねこさんもワンコアン..
by cibiyukiko at 18:40
オストゥーニだ(๑•ᴗ•..
by なおねこ at 11:45
> casadelsol..
by cibiyukiko at 23:58
> pom姉さん いつ..
by cibiyukiko at 23:56
*ファン*
*ブログジャンル*