* 女子フィギア・・・
今日は朝からMartの撮影をしています♪

ン!? 撮影日は女子フィギアSPの日ではありませんかっ!!

私の中では、テレビを観ながら撮影しよう、、、と数日前から心に決めておりました・・・。

まおちゃんと、ミキティのところだけ、みんな腕組みしてテレビに注目。↓こんな感じです(笑)。

d0041729_1637911.jpg


でも、それ以外の選手の所ではちゃんとお仕事しましたよ~。
まおちゃんも、ミキティも、あっこちゃんも、みんながんばって欲しいですね♪

フリーの26日は料理教室ですが、、、、
最終グループはテレビつけてレッスンしますよ~♪ ちゃんと、手も動かしてネ!
[PR]
by cibiyukiko | 2010-02-24 16:39 | イベント・メディア情報 | Comments(6)
Commented by モンスーン at 2010-02-24 18:07 x
気になりますよね~
私もTVにかじりついて観ておりました(笑)
キムヨナちゃんもさすが・・・でしたね。
Commented by twins mom at 2010-02-24 19:30 x
この写真、ユキキーナ先生(?)も踊ってるんですか???
Commented by ユキキーナ at 2010-02-25 09:19 x
モンスーンさん、昼にちょうどやっていると、外出が出来なくて困ります。。。でもやっぱりLiveで観ると感動が違いますよね。織田信成選手が途中でヒモが切れたときは懸命に笑顔をで最後まで滑る姿に涙が出ました・・・。キムヨナちゃんスゴイですね。。。がんばれまおちゃん!
Commented by ユキキーナ at 2010-02-25 09:20 x
twins monさん、ん??ワタシは踊ってませんよ~(笑)。広い背中が写っていますけど。。
Commented by ちゃき at 2010-02-25 19:53 x
撮影おつかれさまでした。仕事の合間にリアルタイムで観戦出来て嬉しかったです♪
オリンピックも皆で見るとあれこれ人のコメントやリアクションが見れて楽しいですね♪
Commented by ユキキーナ at 2010-02-25 23:28 x
ちゃきさん、昨日はお疲れさまでした~。夜の部は楽しかったですか??どんなモノが並んだのか聞きたいです♪
ほんと、いろんな人のコメントとリアクション、おもしろかったですね。
世界中が凝視しているのに、大丈夫!誰も見てない!!とか(笑)
<< お弁当のヒトです。 ラジオ 無事しゅうりょ~♪ >>



料理教室のことなどなど、、。
by cibiyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
**
東京都内と千葉県船橋市にてイタリア料理教室を開催しています。その他、掲載誌のご案内など、ユキキーナのHPは こちら

食べ歩きや旅行記などのプライベートブログはこちら http://ameblo.jp/womancbbmaezawa/

人気ブログランキング
こちらもよろしく御願いします♪

サロネーゼが集まるDreamiaサロン

サロンこだわりリレー
*検索*
*最新のコメント*
> pompelmo-2..
by cibiyukiko at 20:31
はーい!ありがとうござい..
by pompelmo-24 at 23:11
おかげさまで大盛況の2日..
by cibiyukiko at 19:14
素敵な写真から雰囲気が伝..
by akkonouta at 11:26
さすが!食べに行かれたん..
by cibiyukiko at 07:50
レッコのフォカッチャ!!..
by vicinoamare016 at 10:16
ゆみちゃん、こんにちは♪..
by cibiyukiko at 12:01
ユキキーナさん、こんにち..
by yumi_nan911 at 02:52
なおねこさんもワンコアン..
by cibiyukiko at 18:40
オストゥーニだ(๑•ᴗ•..
by なおねこ at 11:45
*ファン*
*ブログジャンル*