* 東京ガス 新宿ショールーム 7月2日(土)
d0041729_22141591.jpg昨日、今日と、東京ガスさまでのお教室が終りました。(Martエプロンしてます⇒)
来てくださったたくさんの皆様、ありがとうございました♪
むか~しから、HPを見ていてくださった方や、Martの読者さまだったりで、
いろんな方とお話しができ、一緒に写真を撮ったり、と楽しかったです。
今日、土曜日の方には、お友達や、生徒さんも何人か来てくださっていて、内輪ムードでした。心強いです。
メニューは「夏のイタリアンテーブル」をテーマに、ナスのミント風味ブルスケッタ、お米のサラダ、セージや夏野菜と海老のフリット、かじきのハーブフライ・ルッコラ&トマトのせ、の4品。
+あまったパン粉で、プーリア郷土料理のポルペッティーネ・ディ・パーネも作りました。

両日とも、キリっと冷えた白ワインやサンペレグリーノの炭酸水をテーブルにご用意して、夏のイタリアを演出。オイルもちゃんとお気に入りのテレオを用意してもらいました。(サンペレを協賛くださったネスレジャパンさま。たいへん好評でした♪ありがとうございます)

アンケートを見せていただきましたが、簡単で美味しくて、色どりが良くて可愛い!とのコメントを多くいただき、皆さんにとても満足していただけたようで、ほっと一安心。またぜひ、アッティコの方や、超不定期な自宅開催などにもご参加くださいね。
d0041729_2263915.jpgそ、それにしても、、1年以上お会いしていなかった方々に再会し、「丸くなった」と驚かれ(ひい~!!)、ティップネスへ月曜日から通うことを誓いました。バレエとか、いいんだって。食事制限のダイエットは仕事上無理なので、やっぱり体を動かさないと痩せるのは無理ですね・・・。7月は仕事少なくてヒマなので、いまのうちになんとかせねば・・・。d0041729_227241.jpg
[PR]
by cibiyukiko | 2005-07-02 22:40 | イベント・メディア情報 | Comments(0)
<< AM9:30 早くも1日が終っ... クーラー壊れた?? 6月28日(火) >>



料理教室のことなどなど、、。
by cibiyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
**
東京都内と千葉県船橋市にてイタリア料理教室を開催しています。その他、掲載誌のご案内など、ユキキーナのHPは こちら

食べ歩きや旅行記などのプライベートブログはこちら http://ameblo.jp/womancbbmaezawa/

人気ブログランキング
こちらもよろしく御願いします♪

サロネーゼが集まるDreamiaサロン

サロンこだわりリレー
*検索*
*最新のコメント*
> pompelmo-2..
by cibiyukiko at 20:31
はーい!ありがとうござい..
by pompelmo-24 at 23:11
おかげさまで大盛況の2日..
by cibiyukiko at 19:14
素敵な写真から雰囲気が伝..
by akkonouta at 11:26
さすが!食べに行かれたん..
by cibiyukiko at 07:50
レッコのフォカッチャ!!..
by vicinoamare016 at 10:16
ゆみちゃん、こんにちは♪..
by cibiyukiko at 12:01
ユキキーナさん、こんにち..
by yumi_nan911 at 02:52
なおねこさんもワンコアン..
by cibiyukiko at 18:40
オストゥーニだ(๑•ᴗ•..
by なおねこ at 11:45
*ファン*
*ブログジャンル*