* チョコレートサラミのレシピ 掲載中
そういえば、サラミチョコレート の検索ワードで私のブログにいらっしゃる方がここ数日多い模様。
d0041729_22173220.jpg

そっか、来週、バレンタインですものね~。

昨年の1月は教室のドルチェにしていたチョコレートサラミ
レシピが現在店頭に並んでいるのMart3月号(光文社)「ユキキーナのランチはワンプレートで」に掲載されています。

教室では、手作りのアマレッティを焼いて中に入れましたが、Martでは、市販のビスケットを利用しているので、溶かして混ぜるだけ。。本当に簡単です。
仕上がりも大差ないので、なーんだ、アマレッティ、焼かなくても良かったかしら~。なーんて。

ついつい、教室では、最初から作らないと気がすまないのですが、雑誌などのお仕事では、どなたでも気負わず簡単に作れるレシピにしています。
とっても簡単なので、よろしかったら作ってみてくださいね。

この写真のラッピングはシンプルですが、Martではもっと可愛くして載せています。
[PR]
by cibiyukiko | 2011-02-09 22:08 | Comments(0)
<< HPに3月の日程&メニューを更... マカロンまつり >>



料理教室のことなどなど、、。
by cibiyukiko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
**
東京都内と千葉県船橋市にてイタリア料理教室を開催しています。その他、掲載誌のご案内など、ユキキーナのHPは こちら

食べ歩きや旅行記などのプライベートブログはこちら http://ameblo.jp/womancbbmaezawa/

人気ブログランキング
こちらもよろしく御願いします♪

サロネーゼが集まるDreamiaサロン

サロンこだわりリレー
*検索*
*最新のコメント*
おかげさまで大盛況の2日..
by cibiyukiko at 19:14
素敵な写真から雰囲気が伝..
by akkonouta at 11:26
さすが!食べに行かれたん..
by cibiyukiko at 07:50
レッコのフォカッチャ!!..
by vicinoamare016 at 10:16
ゆみちゃん、こんにちは♪..
by cibiyukiko at 12:01
ユキキーナさん、こんにち..
by yumi_nan911 at 02:52
なおねこさんもワンコアン..
by cibiyukiko at 18:40
オストゥーニだ(๑•ᴗ•..
by なおねこ at 11:45
> casadelsol..
by cibiyukiko at 23:58
> pom姉さん いつ..
by cibiyukiko at 23:56
*ファン*
*ブログジャンル*