* また・・
久しぶりにブログを書いていたら、、また結構な揺れ。思わず上着を取り出しました。

宮城県で震度6強。。。。
つい先日、怖い思いをし、苦しい生活を強いられている土地でまた、しかも夜中に。
どれだけ怖い思いをしていることでしょう。
神様、どうぞこれ以上、東北の方を苦しめないでください。
d0041729_0454418.jpg

ラヴェッロの空と海が無限に続くテラスより
[PR]
by cibiyukiko | 2011-04-07 23:47 | Comments(8)
Commented by モンスーン at 2011-04-08 07:06 x
帰ってこられたんですね!お帰りなさい~。
昨日の地震の時、お風呂に入っていまして
逃げる前に洋服着ないと・・・とか考えてしまいました。
もう余震もおさまってきたかなと思った矢先でしたのに、油断できませんね。。。
Commented by vruocculu at 2011-04-08 13:29
お久しぶりです。
また、おじゃまさせていただいておりました。

あの日以来時間が今まで以上に早く過ぎているように思えてならないこの頃です。
それでも、それでも、前を向いてです。。ね。。

また、おじゃまさせて頂いてもいいでしょうか?
Commented by natsuki-suzuki at 2011-04-09 00:55
おかえりちゃん!
この写真、すっごくステキ!
心がす〜っと入り込んで行く感じ。

きのうの地震にはびびりました。でも11日はこんなもんじゃなかったって母や妹が。じゃ、どんなの!?っていいたいです…。
Commented by vinobianco11 at 2011-04-09 02:50
お帰りなさ~い!
>ラヴェッロの空と海が無限に続くテラスより
まさにぴったりのお言葉!
何時かワーグナー音楽祭の時に行きたいです。
美味しいお話、楽しみにしていますね!

被災地をこれ以上苦しめないで欲しいですよね。
Commented by cibiyukiko at 2011-04-09 12:36
モンスーンさん、お風呂中!それは怖いですね~。
3・11を思い出させる揺れでしたよね。あの地震以来、上着をクローゼットから出す早業が身につきました・・・・(汗)
Commented by cibiyukiko at 2011-04-09 12:46
なつきさんもお帰りなさーい。この写真の場所、天国が近い場所のような気がしました。神様が本当にいるなら、罪のない人たちに、どうしてこのような試練を日本に与えるのか、、と思います。
昨日の地震は、一瞬、3月11日を思い起こさせるものではありましたが、確かに、こんなモノではなかった。。昔なつかし、遊園地のビックリハウスでしたね~。(って知ってます?)
Commented by cibiyukiko at 2011-04-09 12:47
vinobianco11さん、こんにちは~♪
近日中にメールいたします~。神奈川も大変そうでしたが、お水や停電は大丈夫でしたか?
Commented by cibiyukiko at 2011-04-09 13:35
vruocculuさん、お久しぶりです~♪ vruocculuさんのブログ、定期的にお邪魔してますよ~。本当に、あの日以来、何かが変わってしまった感じがします。
そして、地震、原発については、あまりの状況の重さに、ブログで簡単に書くこともはばかられ、、、。でも、これから少しづつ、明るい話題、自分が楽しんだことなども勇気を出して書いていこうと思います。そんなことにも勇気が必要な今日この頃。。でも前むきに明るさを日本に取り戻していきたいですね。まずは自分の生活を取り戻してから、本当に困っている方に末永く力になれる方法を考えていきたいと思います。料理教室で、被災地の野菜だって使いますよ。
<< プーリアで春休み 笑いはエネルギーになりますね~。 >>



料理教室のことなどなど、、。
by cibiyukiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
**
東京都内と千葉県船橋市にてイタリア料理教室を開催しています。その他、掲載誌のご案内など、ユキキーナのHPは こちら

食べ歩きや旅行記などのプライベートブログはこちら http://ameblo.jp/womancbbmaezawa/

人気ブログランキング
こちらもよろしく御願いします♪

サロネーゼが集まるDreamiaサロン

サロンこだわりリレー
*検索*
*最新のコメント*
> りえったさん その..
by cibiyukiko at 21:26
こんにちは。 1食分で..
by りえった at 10:22
> りえったさん はじ..
by cibiyukiko at 11:44
初めましてこんにちは。 ..
by りえった at 05:58
> pompelmo-2..
by cibiyukiko at 20:31
はーい!ありがとうござい..
by pompelmo-24 at 23:11
おかげさまで大盛況の2日..
by cibiyukiko at 19:14
素敵な写真から雰囲気が伝..
by akkonouta at 11:26
さすが!食べに行かれたん..
by cibiyukiko at 07:50
レッコのフォカッチャ!!..
by vicinoamare016 at 10:16
*ファン*
*ブログジャンル*