人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* ここ数日のいろいろ
今日は携帯サイト「ママスタジアム」さんの撮影がありました。
ハロウィンパーティー用のレシピです☆

いろんなデコレーションのお料理を楽しく作らせていただきました。
可愛く出来て、撮影スタッフで大盛り上がり♪
近日中に公開されますので、またご連絡させてください♪
いや~、ここ数日、カボチャの丸ごと料理にケーキ類を食べまくりました(笑)
撮影で作ったものはスタッフで試食した後は、夕方、近所に配って歩きました。

先週は、フランス人マダムに「マカロン」を教えていただいたり♪
ここ数日のいろいろ_d0041729_20213871.jpg

フランボワーズのマカロン、焼成前の乾燥中。いーっぱいのマカロンに囲まれて幸せ♪
・・・そして帰宅後、マカロン好きのシエキチにほとんど食べられるお約束の事件発生・・涙。

ドリーミアクラブさんによるイタリアワイン講座に参加。
講師は漫画「神の雫」の登場人物のモデルにもなっている本間敦氏です。
ここ数日のいろいろ_d0041729_20245856.jpg

ワイン講座のレポートがドリーミアクラブさんにアップされていましたので、詳しくはそちらで
ここ数日のいろいろ_d0041729_9354973.jpg

本間氏の溢れんばかりの知識、2時間ではとても受け止めきれず、、、
家に帰って、速攻でアカデミーデュヴァンの講座、10月からの半年コースにすべり込みで申し込む。

先月忙しくて遊べなかった分、今週は、お友達とのランチが続くので胃を休めながらがんばりまーす。
あ、冷蔵庫のなかには本日の撮影の残りがまだいっぱい。。。。しばらく毎日カボチャ祭りです。。(汗)
by cibiyukiko | 2011-10-04 20:30 | Comments(0)
<< 危険な香りの可愛いこちゃん。 ハロウィンロール >>



イタリア料理のこと、教室のこと、イタリア旅行記にイタリア料理食べ歩き、イタリアだらけ。
by cibiyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
**
千葉県船橋市や東京都内企業ショールームにてイタリア料理教室を開催しています。その他、掲載誌のご案内など、ユキキーナのHPは こちら

食べ歩きやEU以外の旅行記などのプライベートブログはこちら http://ameblo.jp/womancbbmaezawa/

人気ブログランキング
こちらもよろしく御願いします♪

サロネーゼが集まるDreamiaサロン
*検索*
*最新のコメント*
わ~い、最初から読んでく..
by cibiyukiko at 21:52
おかえりなさ〜い ..
by pompelmo-24 at 20:45
きゃはは、失礼すぎてイン..
by cibiyukiko at 09:17
フェラガモ氏とのインスタ..
by pompelmo-24 at 21:07
> pompelmo-2..
by cibiyukiko at 13:23
おめでとうございます✨✨..
by pompelmo-24 at 21:25
うんうん、casadel..
by cibiyukiko at 00:10
JOY COLORS ..
by casadelsole at 22:47
ポムちゃんのおかげで良い..
by cibiyukiko at 00:40
わ〜💖ぱ..
by pompelmo-24 at 20:02
*ブログジャンル*
*ファン*