人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 嵐のGWでした。。
ようやくゴールデンウィークが終了。。
今年は長かった。。
GW初日にテルマエを観て友人とランチしたのが遠い昔のようです。

両方の実家へ行ったり、アンデルセン公園へ行ったり、合間をぬって、ちょこっと仕事をしたり、、
(うちの家族は、休みの日は家族で思いっきり遊ばないと気がすまないので、仕事を抱えているときは少々つらい私です)

嵐のGWでした。。_d0041729_20421781.jpg

前半はお天気も良かったので良いのですが、勝浦に旅行にでかけた後半はまさかの大嵐!!
しかし、雨の中、鴨川シーワールドへ行ったり、木更津のアウトレットへ行ったり。
驚いたのは、強雨の中でもどこもすごい人・人・人!! 雨だから空いているだろうと思っていた鴨川シーワールドなんて、車を停めたのはまさかの「第7」駐車場でした。
まさに日本列島、大移動だったのですね~。
激混みのアウトレットでは20年来の友人にばったり遭遇してビックリしました。
嵐のGWでした。。_d0041729_20423591.jpg

シャチのショーは、いつもなら前方に座るとずぶ濡れになるから、、と避けていたのに、どうせ雨でずぶ濡れだから、、と前方にわざわざ濡れに行った夫とムスメ。私は後方で傘さしてました。。寒かった。

イタリアから帰ってから、しばらく夕食をキャベツだけにして、なんとか体重が戻った思ったら、この9日間でまた大変なことに。
日本のお食べ地獄も、イタリアには負けてませんよ~。
もういやだ。早く普通の生活に戻さねば。。
嵐のGWでした。。_d0041729_2229347.jpg

なぜか勝浦へ行くと夜は焼肉な我が家。
嵐のGWでした。。_d0041729_22403071.jpg
この辺りの名物?勝浦タンタン麺。焼肉の後にラーメンって、、、、どう考えても食べすぎでしょ。

明日からまた夜はキャベツに!と言いたいところですが、、、、今週は携帯サイトの撮影ややメーカー様の広告撮影など、外注仕事が詰まっており、、お鍋とか冬のお料理食べちゃいますよ。(汗)
by cibiyukiko | 2012-05-06 20:43 | Comments(2)
Commented by 2005-1127 at 2012-05-07 07:31
木更津のアウトレットに行かれたんですね!
いかがでしたか?
勝浦の坦々麺、食べたことないんです(苦笑)
千葉県民、失格です~
Commented by yukikina at 2012-05-09 10:07 x
20051127さん、ものすご~く混んでいたので、あまり見ていないのですが、ツヴィリングの包丁が半額! 入っているお店はなかなか良かったですよ。遠いですが。。。 勝浦タンタン麺は、今回初めて食べました。まあまあ、、、、かな。食べなくても千葉県民として胸をはってください。
<< 6月はヴェネトです♪ ほんとにこれが最後のイタリア食 >>



イタリア料理のこと、教室のこと、イタリア旅行記にイタリア料理食べ歩き、イタリアだらけ。
by cibiyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
**
千葉県船橋市や東京都内企業ショールームにてイタリア料理教室を開催しています。その他、掲載誌のご案内など、ユキキーナのHPは こちら

食べ歩きやEU以外の旅行記などのプライベートブログはこちら http://ameblo.jp/womancbbmaezawa/

人気ブログランキング
こちらもよろしく御願いします♪

サロネーゼが集まるDreamiaサロン
*検索*
*最新のコメント*
わ~い、最初から読んでく..
by cibiyukiko at 21:52
おかえりなさ〜い ..
by pompelmo-24 at 20:45
きゃはは、失礼すぎてイン..
by cibiyukiko at 09:17
フェラガモ氏とのインスタ..
by pompelmo-24 at 21:07
> pompelmo-2..
by cibiyukiko at 13:23
おめでとうございます✨✨..
by pompelmo-24 at 21:25
うんうん、casadel..
by cibiyukiko at 00:10
JOY COLORS ..
by casadelsole at 22:47
ポムちゃんのおかげで良い..
by cibiyukiko at 00:40
わ〜💖ぱ..
by pompelmo-24 at 20:02
*ブログジャンル*
*ファン*