* ここでも! 秋の体脂肪大測定会 9月2日(金)
今日は撮影で初台のスタジオへ。
火曜日の撮影に引き続き、今週はどっぷり秋モード。
またもや長袖やらニットやらの毛むくじゃらな服を持参して行ってまいりました。
ま、まだまだ暑いとはいっても、本当にもう秋に突入したのですよね~。

持参した茶系のブラウスに、今日持ってきていただいたエプロンがピッタリンコで、おあつらえのよう! 譲っていただいちゃいました~♪ わーい、Get♪

この撮影は、カット数が少ないのに、時間的余裕を持って撮影しているので、ゆる~りと撮影していて、すごく癒し系。(真剣にはやってますけど)

試食中、みんなで会話していると、みなさんジムへ通っていることが判明。
いきなり立ち上がってヨガのポーズを始めちゃったりと盛り上がり、、、次第に話しは体脂肪ネタに。。。(ただの飲み会!?)

そうしたら、スタジオ事務局に、体力年齢が測定できる体脂肪計があることを発見!
みんなでやってみることに。このノリはいったい!?
始める前にウェストサイズを測らないといけないので、メジャーではかり、おそるおそる体脂肪計へ。
ほっ、私は実年齢と体力年齢が同じでした。
が!
あたしより、ずっと年上のはずのカメラマンさんと、スタイリストさん、そして私の3人が、体力年齢が同級生!! ひゃ~。。どゆこと!?
みなさん、お忙しいのに鍛えていてエライなあ。
カメラマンさんと、福山似のアシスタント君については、体脂肪14%だって! (ちなみに、この御二方、イケメンです)
むむ、新たにティップネスへの意欲が高まりましたぞ。
この撮影チームは連載なのでメンバーが毎回一緒。撮影の時には体力年齢測定会を開くことになりました。どうしよう、次回、みんなムキムキマッチョになって登場したら・・。
次回の撮影まで、がんばるぞ~!!!

今日は、差し入れにイル・プルー・シュル・ラ・セーヌの塩味のクッキーをいただきました。
チーズとナッツがたっぷりで美味しいです。
今から「四健げんとう麗茶」と一緒にいただきます。

「四健げんとう麗茶」とはなんぞや??
ふふ、糖を分解するらしいお茶に今はまっています。習慣化して飲むだけで体脂肪が減るらしい。
とりあえず、1ヶ月試してみます。アフリカつばき茶ってのも良いらしいと聞いたので、しばらくしたらこちらに変更してみようと思っています。 お友達に、飲む「プラセンタ」も教えてもらったのですが、いろいろ飲むのも怖いので、順番に。
 なんか、にわか健康おたくです。

現在飲んでいるお茶。効果のほどは3週間後にご報告しまーす。
【ゼリア新薬工業(株)】 げんとう四健麗茶 お買い得3個パック

↓ 来月試してみようと思っているアフリカつばき茶。吉川○和子さんもご愛飲らしい。
ま、飲んだからって、同じに美しくなれるとは思わないけどさ。
美と健康に!アフリカの聖なる茶。ジュアールティー 16g 16g(2gX8包)
[PR]
by cibiyukiko | 2005-09-02 22:05 | お仕事 | Comments(0)
<< 高カロリーな1日 9月7日(水) 今日も飲みながら 8月30日(火) >>



料理教室のことなどなど、、。
by cibiyukiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
**
東京都内と千葉県船橋市にてイタリア料理教室を開催しています。その他、掲載誌のご案内など、ユキキーナのHPは こちら

食べ歩きや旅行記などのプライベートブログはこちら http://ameblo.jp/womancbbmaezawa/

人気ブログランキング
こちらもよろしく御願いします♪

サロネーゼが集まるDreamiaサロン

サロンこだわりリレー
*検索*
*最新のコメント*
ゆみちゃん、こんにちは♪..
by cibiyukiko at 12:01
ユキキーナさん、こんにち..
by yumi_nan911 at 02:52
なおねこさんもワンコアン..
by cibiyukiko at 18:40
オストゥーニだ(๑•ᴗ•..
by なおねこ at 11:45
> casadelsol..
by cibiyukiko at 23:58
> pom姉さん いつ..
by cibiyukiko at 23:56
ADがんばります(笑)
by casadelsole at 23:28
ホタルイカまで参加しまし..
by pom姉 at 21:12
ありがとう!! ソムリエ..
by cibiyukiko at 14:28
遅ればせながら お誕生日..
by olive-felice at 20:58
*ファン*
*ブログジャンル*