人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* ちょっとだけハロウィーン
今月の基本コースも終了いたしました。
基本的、オーソドックスなイタリアンってやっぱり美味しい。。毎回そう思います。

基本コースのおまけの前菜

ちょっとだけハロウィーン_d0041729_2250670.jpg

すっごく美味しいゴルゴンゾーラを取り寄せたので、とろとろに熟した柿とあわせた前菜。
色だけハロウィンな感じでしょ? 柿とゴルゴンゾーラ、最強の組み合わせ!!(と私は思ってます)
しまった。ミントが元気ないのが残念すぎる。。。(汗)

今月のドルチェ、クロスタータは普段はこんな感じ。。。。なのですが、、
ちょっとだけハロウィーン_d0041729_2243465.jpg


今日、10月31日のレッスンでは、ちょっとだけハロウィン仕様に。
ちょっとだけハロウィーン_d0041729_22433686.jpg

・・・何が違うかわかりました??
「コウモリ」を2匹飛ばしてみました。

残った生地で今日のシエキチおやつ
ちょっとだけハロウィーン_d0041729_22443942.jpg

ごめんよ。アイシングして欲しそうだったけど、そんな気力は今日はなかったよ。

そういえば、前にお菓子メーカーの広告の仕事でこんなの作りました。
ちょっとだけハロウィーン_d0041729_22462485.jpg

このお菓子を見れば、、どこのメーカーかわかるかな??
楽しいお仕事でした。
by cibiyukiko | 2012-10-31 22:51 | お仕事 | Comments(0)
<< とろ~りチーズが出てくるニョッキ♪ 東京ガス:新宿ショールーム イ... >>



イタリア料理のこと、教室のこと、イタリア旅行記にイタリア料理食べ歩き、イタリアだらけ。
by cibiyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
**
千葉県船橋市や東京都内企業ショールームにてイタリア料理教室を開催しています。その他、掲載誌のご案内など、ユキキーナのHPは こちら

食べ歩きやEU以外の旅行記などのプライベートブログはこちら http://ameblo.jp/womancbbmaezawa/

人気ブログランキング
こちらもよろしく御願いします♪

サロネーゼが集まるDreamiaサロン
*検索*
*最新のコメント*
わ~い、最初から読んでく..
by cibiyukiko at 21:52
おかえりなさ〜い ..
by pompelmo-24 at 20:45
きゃはは、失礼すぎてイン..
by cibiyukiko at 09:17
フェラガモ氏とのインスタ..
by pompelmo-24 at 21:07
> pompelmo-2..
by cibiyukiko at 13:23
おめでとうございます✨✨..
by pompelmo-24 at 21:25
うんうん、casadel..
by cibiyukiko at 00:10
JOY COLORS ..
by casadelsole at 22:47
ポムちゃんのおかげで良い..
by cibiyukiko at 00:40
わ〜💖ぱ..
by pompelmo-24 at 20:02
*ブログジャンル*
*ファン*