* 連休の土・日は西武池袋本店でイベントです。
明日12日(土)とあさって13日(日)は西武池袋本店にてイベントレッスンを行います。
当日でも大丈夫ですので、今は予定していない方も、明日の朝起きて、ちょっと行ってみようかな~、と思い立ったらぜひお出かけくださいね。

14時から約60分。デモンストレーションで以下の3品を作ります。
ご覧いただいた後にご試食も出来ますよ~。
d0041729_1726223.jpg

秋鮭としめじのリゾット
d0041729_17305276.jpg

鶏肉とインカのめざめのオリーブオイル煮
d0041729_17312135.jpg

かぼちゃのフリッタータ(オムレツ)

ちょうど、西武池袋店では北海道フェアを同じフロアで開催中とのことで、メニューにも北海道食材を取り入れた構成にしております。北海道フェアにお出かけの際はイベントにもぜひお立ち寄りくださいね。
白い恋人パフェなんてのもあるみたいですよ~。

会場でお待ちしております♪
場所:西武池袋本店7階インテリアフロア キッチンスタジオ
・地図はコチラ西武池袋本店 キッチンスタジオのご案内ページ→☆
スイスダイヤモンド HP →☆
[PR]
by cibiyukiko | 2013-10-11 17:37 | お仕事 | Comments(0)
<< ご参加ありがとうございました♪ 10月のメニュー写真が揃いました。 >>



料理教室のことなどなど、、。
by cibiyukiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
**
東京都内と千葉県船橋市にてイタリア料理教室を開催しています。その他、掲載誌のご案内など、ユキキーナのHPは こちら

食べ歩きや旅行記などのプライベートブログはこちら http://ameblo.jp/womancbbmaezawa/

人気ブログランキング
こちらもよろしく御願いします♪

サロネーゼが集まるDreamiaサロン

サロンこだわりリレー
*検索*
*最新のコメント*
ゆみちゃん、こんにちは♪..
by cibiyukiko at 12:01
ユキキーナさん、こんにち..
by yumi_nan911 at 02:52
なおねこさんもワンコアン..
by cibiyukiko at 18:40
オストゥーニだ(๑•ᴗ•..
by なおねこ at 11:45
> casadelsol..
by cibiyukiko at 23:58
> pom姉さん いつ..
by cibiyukiko at 23:56
ADがんばります(笑)
by casadelsole at 23:28
ホタルイカまで参加しまし..
by pom姉 at 21:12
ありがとう!! ソムリエ..
by cibiyukiko at 14:28
遅ればせながら お誕生日..
by olive-felice at 20:58
*ファン*
*ブログジャンル*