人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 今年もよろしくお願い申し上げます。
今年もよろしくお願い申し上げます。_d0041729_2042897.jpg

(年末に開催した御節レッスンのテーブル、、お料理のるまえの写真でスミマセン)

新年を迎えてから早4日。ご挨拶がすっかり遅くなりました。
喪中のため、お祝いの言葉は控えさせていただきますが、みなさまにとって、輝ける良い1年となりますように。今年もよろしくお願い申し上げます。

今年は年賀状も出しておりませんが、数枚、届いた年賀状を嬉しく拝見しております。やはり年賀状がないと寂しいので、喪中ハガキを受け取っても年賀状をくださった方や、寒中見舞いをくださった方、ありがと~♪ です。

大晦日は成田山に鰻を食べに行きました。
成田山、、、久しぶりに行きましたが、レトロな建物が立ち並ぶ参道、楽しいですね~!!
おせんべいを買ったり、和菓子を買ったりして楽しくお散歩できました。
今年もよろしくお願い申し上げます。_d0041729_2015684.jpg

今年もよろしくお願い申し上げます。_d0041729_2022178.jpg

裏側はこんな昭和のかおり漂う飲み屋が立ち並んでいていい感じ。
今年もよろしくお願い申し上げます。_d0041729_203682.jpg

鰻をせっせとさばく職人さんたち。活気があります!
成田山、意外と楽しいお散歩スポットでした。大晦日だからまだ人出も多くなく、、これが数時間後、、全国第2位の人出になってしまうのですね~。それは遠慮したいわ。(子供の頃は成田山に3が日に家族で初詣に出かけてもみくちゃにされていました。)

お正月は、私の方の実家へ行って御節料理をいただき、お昼と夕食の間には実家近くの映画館で、兄や姉も一緒にベイマックスを観に行ったり、、、楽しく過ごしました。

昨年の夏に脳出血で倒れて一時はどうなるか!?と思った父は、さすが、鉄人、恐るべし!!
すっかり元気になって、来月のマラソン大会に申し込んだ!とのこと。
トライアスロンに復活するのも有り得るな~、、、と改めて、我が父の生命力に感心いたしました。
人間、目標があるって、こんなにも生きるエネルギーになるのだと思いましたよ。
うちの実家、前向きにもほどがあるってくらい、前向きエネルギーの塊集団なんです。(っていうか楽天家集団) 私にもその血が流れていると思うと、、、今年からまたがんばろうっ!!って思えます。

シエキチの放課後ルームがなくなった3年前から、学校から帰宅する時間には家にいられるようにだいぶ外出や仕事をセーブしていたのですが、今年から中学生。シエキチの部活が始まったら、また少しづつ外での活動を増やしていけるようにがんばりまーす♪ 楽しみ楽しみ♪

そんなわけで、みなさま、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
今年もよろしくお願い申し上げます。_d0041729_2012386.jpg

みんなに愛されすぎてかなり巨大になってしまったうちのカメコさま。(写真:2015年1月4日)
今年も教室のみなさまに愛されるのを待っているようですので、カメコともども、お待ちしております。
by cibiyukiko | 2015-01-04 19:12 | Comments(2)
Commented by 2005-1127 at 2015-01-05 08:04
今年もよろしくお願い致します♪
お教室でイタリア色濃いお料理を教えていただけるのを
楽しみにしております💛

お写真見たら、
鰻が食べたくなっちゃいました^^;
Commented by cibiyukiko at 2015-01-05 23:23
20051127さん、今年もよろしくお願いいたします。
鰻、美味しいですよね~。いっぱい鰻屋さんがあって迷っちゃいました。
<< 1月&2月はトスカーナ地方の田... Crespelle alla ... >>



イタリア料理のこと、教室のこと、イタリア旅行記にイタリア料理食べ歩き、イタリアだらけ。
by cibiyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
**
千葉県船橋市や東京都内企業ショールームにてイタリア料理教室を開催しています。その他、掲載誌のご案内など、ユキキーナのHPは こちら

食べ歩きやEU以外の旅行記などのプライベートブログはこちら http://ameblo.jp/womancbbmaezawa/

人気ブログランキング
こちらもよろしく御願いします♪

サロネーゼが集まるDreamiaサロン
*検索*
*最新のコメント*
わ~い、最初から読んでく..
by cibiyukiko at 21:52
おかえりなさ〜い ..
by pompelmo-24 at 20:45
きゃはは、失礼すぎてイン..
by cibiyukiko at 09:17
フェラガモ氏とのインスタ..
by pompelmo-24 at 21:07
> pompelmo-2..
by cibiyukiko at 13:23
おめでとうございます✨✨..
by pompelmo-24 at 21:25
うんうん、casadel..
by cibiyukiko at 00:10
JOY COLORS ..
by casadelsole at 22:47
ポムちゃんのおかげで良い..
by cibiyukiko at 00:40
わ〜💖ぱ..
by pompelmo-24 at 20:02
*ブログジャンル*
*ファン*