人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* イタリア旅行記UPしました 4月10日(月)
慣らし保育も終わり、バタバタしていた仕事も片付き、ようやく落ち着いた日常が戻ってきました。
・・・ので、旅行記を1/3程度、最初の4日間分をサイトにアップしてみました。
お暇な方は、
HPのトップページ ⇒ VIAGGI(旅行記) ⇒ Part5 をご覧くださいネ。 
親バカページでウザイかもしれませんけど。

先日、Saitaの撮影で、お教室に通う生徒さんのファッション、ということで撮影がありました。
ご協力くださった皆さん、ありがとうございました。お礼が遅くなってすみません。
みんなでワイワイ、着替えて、エプロン当ててみたり、お化粧直してみたり、楽しかったですね♪ 
今月号のsaitaから、お料理お稽古ファッション「クッキーズ」というネーミングで特集しています。現在、店頭に並んでいる第1回目のご登場は藤野真紀子センセイのお教室。
うーん、お生徒サマの年齢層が、た・・・高いです。
きっと、何年もセンセイに憧れて通われていらっしゃるのですねえ。
第2回目の次号は、光栄にもユキキーナのイタリア料理教室「Ciao Bambina」と、信太康代センセイのお菓子教室だそうです。 5月7日発売なので、良かったらご覧になってくださいね。

明日はMartの打ち合わせ。いつも一緒にお仕事しているライターのオネエサマに久しぶりにお会いするのが楽しみです♪
by cibiyukiko | 2006-04-10 22:56 | イタリア回顧録 | Comments(4)
Commented by ナミ at 2006-04-13 01:55 x
毎日お疲れ様です。旅行記、ステキです♪♪今日は全部見きれなかったので、明日あらためて読みに来ま~す。
ユキキーナさんファンの私は、最近雑誌コーナーで、ユキキーナさんを見付けるのが楽しみ☆☆
でもMartが、ナカナカ田舎の店にはないんですよね~。
 
それから、私事ですみません。実は、昨日まで12日間イタリア・・ではなくて広島の実家に娘と二人帰ってました。
その間に、子連れで美味しく学べて安心して楽しめるステイ先を紹介していただけると言って下さってて、今(実家のパソコンはネットがつながってないんです)それを読んで、感動しました。ありがとうございます。
きっと私が予想出来ないくらい忙しいはずなのに・・。
その時が来たら相談に乗って下さい。
でも、ユキキーナさんの日記を読んだら、子連れで行くのは、かなり勇気いるかな・・時差ボケの話とか。
おままごとセットは是非手に入れたいです♪♪
Commented by ナミ at 2006-04-13 01:58 x
あ、出来た!!
「ナミ」をクリックしてくださ~い。
かなり恥ずかしいですが、私のブログにたどりつきます。
Commented by ゆききーな at 2006-04-15 00:31 x
ほのぼのとしていて、カワイイブログですね~。
チチ・ハハというのが、マンガの「ぽっかぽか」(知ってます??)みたいでいいですね。
そうそう、子供の時差ボケは頑固です。
お昼ねをよくする年齢までに行くか、あとはある程度大きくなってからの方がラクでしょうね。。。
Commented by ナミ at 2006-04-15 16:23 x
ブログ見てくださってありがとうございます☆
チチ・ハハは、私が「ぽっかぽか」が大好きで、ずっと子供に呼んで欲しいナと思ってたんです。
妊娠中から「チチですよ~」「ハハですよ~」と、呼びかけてました♪
まだまだぽっかぽかのハハには程遠い私ですが、あんな温かい家庭が築けたらいいナ。

それから、料理教室の名前を「ぽかぽか料理教室」でやってます。
でも、ちょっと子供っぽい感じがするのとイタリア語にしたいのとで、変更したいナと思ってるところです。
名前って一度決めたらあまり変えたくないから、すごく」悩みますよね・・。

イタリア行きはもう少し先になりそうなので、ユキキーナさんの旅行記をじっくり読んで、少し行った気になりたいと思ってま~す。
<< どうしたことか、忙しいです。 お教室のお知らせ >>



イタリア料理のこと、教室のこと、イタリア旅行記にイタリア料理食べ歩き、イタリアだらけ。
by cibiyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
**
千葉県船橋市や東京都内企業ショールームにてイタリア料理教室を開催しています。その他、掲載誌のご案内など、ユキキーナのHPは こちら

食べ歩きやEU以外の旅行記などのプライベートブログはこちら http://ameblo.jp/womancbbmaezawa/

人気ブログランキング
こちらもよろしく御願いします♪

サロネーゼが集まるDreamiaサロン
*検索*
*最新のコメント*
わ~い、最初から読んでく..
by cibiyukiko at 21:52
おかえりなさ〜い ..
by pompelmo-24 at 20:45
きゃはは、失礼すぎてイン..
by cibiyukiko at 09:17
フェラガモ氏とのインスタ..
by pompelmo-24 at 21:07
> pompelmo-2..
by cibiyukiko at 13:23
おめでとうございます✨✨..
by pompelmo-24 at 21:25
うんうん、casadel..
by cibiyukiko at 00:10
JOY COLORS ..
by casadelsole at 22:47
ポムちゃんのおかげで良い..
by cibiyukiko at 00:40
わ〜💖ぱ..
by pompelmo-24 at 20:02
*ブログジャンル*
*ファン*