* 今日のお仕事はこちらでした。4月26日(水)
今日も楽しく撮影終了♪
初夏の爽やかメニューでコーディネートしました。
5月末にアップされたらぜひ見てくださいね~。
この前、写真だけ載せたクスクスと、そのほか、軽いおつまみと、ジェラートメーカー不要のスパイスを効かせたジェラート、など、3品をご紹介する予定です。

それまで、現在掲載されているレシピをどうぞ♪
6月に掲載予定のサイト「@woman」さまです


今日のカメマンさん、独立仕立ての若い女性。
このサイトのレシピの写真を撮る過程で、光の使い方がとてもきれいだな~、と思ってお話していたら、やはり、エル・ア・ターブルの写真家さんの元で修行されていたとのこと。
かの誌は、料理写真は群を抜いて美しいですよね。
料理写真の美しさでほかに並ぶ雑誌はないですよね~、とお話していました。

あの雑誌は、ファッション誌のつもりで作っている、ということを以前、編集の方に伺いました。(だから、料理写真を眺めてもらえれば、作ってもらうのは2の次なんだそうです。どうりで食材の指定が皆無なわけだ)

まだまだ、エル・ア・ターブルではオシゴトをいただけないんですけどね~、なんて今日の写真家さんはおっしゃっていましたが、私もまたお仕事もらえるように、お互いがんばりましょー。

人気ブログランキング
スパイシーなジェラートってなに?と思ったら、ブログランキングに一票おねがいします♪
[PR]
by cibiyukiko | 2006-04-27 02:25 | イベント・メディア情報 | Comments(2)
Commented by もりもり at 2006-04-27 13:29 x
ご無沙汰しております。
「Mart大好き」のもりもりです。
いつもご活躍の様子、拝見させていただいてます~。

先日、前々から読みたいと思っていた「イタリアで家庭料理を学びたい」をやっと入手しました!
・・・とは言っても図書館なんです。ごめんなさい(>_<)
(でも、ちゃんと図書館にあって、予約待ち2番目でしたよ)
GWのお楽しみができました。じ~っくり読ませていただきます!
Commented by ゆききーな at 2006-04-29 21:05 x
今月もMartに出ていらっしゃいましたよね??
おお! 本を見つけてくださったんですね~。貴重なGWにありがとうございます。
ところで、もりもりさんのHPにもお邪魔しました。IKEA,盛り上がってますね~。
うちは、今日も行ってみましたが、GWということもあり、車でたどり着くのに、いつもは20分の距離が、1時間半!しかも、IKEAの入場制限が1時間待ちだったので、今日は辞めて帰ってきました・・・。
初日に勢いで行ってしまってよかったです。GW明けの平日にまた行こうっと。。 神戸に出来るのが楽しみですね♪
<< まだまだIKEAの回し者。 立派にIKEAの回し者 4月2... >>



料理教室のことなどなど、、。
by cibiyukiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
**
東京都内と千葉県船橋市にてイタリア料理教室を開催しています。その他、掲載誌のご案内など、ユキキーナのHPは こちら

食べ歩きや旅行記などのプライベートブログはこちら http://ameblo.jp/womancbbmaezawa/

人気ブログランキング
こちらもよろしく御願いします♪

サロネーゼが集まるDreamiaサロン

サロンこだわりリレー
*検索*
*最新のコメント*
> pompelmo-2..
by cibiyukiko at 20:31
はーい!ありがとうござい..
by pompelmo-24 at 23:11
おかげさまで大盛況の2日..
by cibiyukiko at 19:14
素敵な写真から雰囲気が伝..
by akkonouta at 11:26
さすが!食べに行かれたん..
by cibiyukiko at 07:50
レッコのフォカッチャ!!..
by vicinoamare016 at 10:16
ゆみちゃん、こんにちは♪..
by cibiyukiko at 12:01
ユキキーナさん、こんにち..
by yumi_nan911 at 02:52
なおねこさんもワンコアン..
by cibiyukiko at 18:40
オストゥーニだ(๑•ᴗ•..
by なおねこ at 11:45
*ファン*
*ブログジャンル*