人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 春ですね~♪ 3月14日
春ですね~♪ 3月14日_d0041729_0114650.jpg

先週、今週、、と毎日忙しくしていたのですが、今日は息抜きにシュガークラフトを習いに行って、こんな春らしいケーキデコレーションをしてきました♪

不器用な私ですが、アイシングには相変わらずはまっています。
一応、草原にいるうさぎちゃんの後ろ姿と、お花でメルヘンにしてみました~。
先生に褒めていただき、ちょっと舞い上がり気味。楽しかったあ。


家では、、、、、う~ん、、精神的、時間的に余裕がないと出来ませんね。
でも、お花などのパーツを作っておけば、保存ができるので、ヒマなときに、お花などをたくさん作っておけば、角砂糖の上にこんなアイシングを貼り付けたり、クッキーを立体的なアイシングで飾ったり、使えるかもです♪



春ですね~♪ 3月14日_d0041729_013066.jpg



今週はやらねばならないこと、日伊協会の内容も考えないといけないというのに、月曜日、火曜日はシエキチが熱を出して、家におりました。
昨年からの新規コースでは、始まって以来、初めて、シエキチが家にいる状態で教室をし、皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
2日目は、熱もほとんど下がっていたので、おおはしゃぎしちゃって、、、ホント、申し訳なかったです。。。
by cibiyukiko | 2007-03-15 00:21 | Comments(2)
Commented by naganaga at 2007-03-15 01:36 x
なんて素敵なアイシングでしょ~(ノ´▽`)ノ
ゼヒゼヒ、お教室で教えていただきたいですぅ~+。*(*♥д♥*)*゜+。

>お熱
シエキチちゃんかわいそうでしたね~。
でも、ママのレッスンの様子を久々に見れて楽しかったかもしれませんね~。
こういう時、一声かけていただければ看に行きますよぉ~。
お近くなのでお気遣いなくぅ~☆^∇゜) ニパッ!!
Commented by naganagaさん at 2007-03-15 11:42 x
いや~、アイシングはとても教えられるようなものではないのです~。
でも、こういった資格も将来的にはとりたいな~、、、と思っているので、数年先に!? きっと、nagangaさんは、こんなもんじゃなくて、すごく素敵なもの作るんでしょうね~♪
そう、、シエキチね、、、家で教室に(勝手に)参加できて楽しかったみたいです。生徒さんのお子さんが来ておおはしゃぎするのはまったく構わないのですが、うちの子が騒ぐのは立場が違うので、かなり申し訳ないので、ヒヤヒヤです。。
<< お買い得! ヨーロッパ国内線チケット まだまだセミナー続きます。  >>



イタリア料理のこと、教室のこと、イタリア旅行記にイタリア料理食べ歩き、イタリアだらけ。
by cibiyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
**
千葉県船橋市や東京都内企業ショールームにてイタリア料理教室を開催しています。その他、掲載誌のご案内など、ユキキーナのHPは こちら

食べ歩きやEU以外の旅行記などのプライベートブログはこちら http://ameblo.jp/womancbbmaezawa/

人気ブログランキング
こちらもよろしく御願いします♪

サロネーゼが集まるDreamiaサロン
*検索*
*最新のコメント*
わ~い、最初から読んでく..
by cibiyukiko at 21:52
おかえりなさ〜い ..
by pompelmo-24 at 20:45
きゃはは、失礼すぎてイン..
by cibiyukiko at 09:17
フェラガモ氏とのインスタ..
by pompelmo-24 at 21:07
> pompelmo-2..
by cibiyukiko at 13:23
おめでとうございます✨✨..
by pompelmo-24 at 21:25
うんうん、casadel..
by cibiyukiko at 00:10
JOY COLORS ..
by casadelsole at 22:47
ポムちゃんのおかげで良い..
by cibiyukiko at 00:40
わ〜💖ぱ..
by pompelmo-24 at 20:02
*ブログジャンル*
*ファン*