* まずはパリから シエキチ3歳。パリへ行く①
旅の前菜は、、、10年ぶりのパリ。
軽く、こちらで旅行気分を盛り上げるつもりが、いきなりスパーク!
旅行のスタートがパリって、危険です。。。

パリのウィンドウは、色彩が素敵。乙女心をわしづかみです~
d0041729_19483450.jpg


d0041729_19484978.jpg

d0041729_075070.jpg

ママの買い物に、すっかり退屈してのびているシエキチ。。。。。。。ごめんよ~。あと、もうちょっと、、、


洗練されたお店のほかに、こんな素朴で素敵なパリ雑貨の店などもあり、大人に楽しく、子供にはつまらない街???
d0041729_19511859.jpg


ちゃんと、子供が喜ぶところへも行きましたよ。
ノートルダム大聖堂の横に、、、、
d0041729_085816.jpg

d0041729_091961.jpg

児童公園があるのです。旅行先では、必ず、1日1回は公園で遊ばせないと、、、、犬の散歩にちょっと似てます。。オランダから来た女の子とシーソーで遊ぶシエキチ。重さが違いすぎてシエキチ上がりっぱなし、、、


パリ、子連れでお食事編へつづく
[PR]
by cibiyukiko | 2007-05-22 19:52 | フランス | Comments(0)
<< シエキチ3歳のパリ旅行② 食事編 ただいま~ >>



料理教室のことなどなど、、。
by cibiyukiko
**
東京都内と千葉県船橋市にてイタリア料理教室を開催しています。その他、掲載誌のご案内など、ユキキーナのHPは こちら

食べ歩きや旅行記などのプライベートブログはこちら http://ameblo.jp/womancbbmaezawa/

人気ブログランキング
こちらもよろしく御願いします♪

サロネーゼが集まるDreamiaサロン

サロンこだわりリレー
*検索*
*最新のコメント*
なおねこさんもワンコアン..
by cibiyukiko at 18:40
オストゥーニだ(๑•ᴗ•..
by なおねこ at 11:45
> casadelsol..
by cibiyukiko at 23:58
> pom姉さん いつ..
by cibiyukiko at 23:56
ADがんばります(笑)
by casadelsole at 23:28
ホタルイカまで参加しまし..
by pom姉 at 21:12
ありがとう!! ソムリエ..
by cibiyukiko at 14:28
遅ればせながら お誕生日..
by olive-felice at 20:58
> 2005-1127さ..
by cibiyukiko at 11:46
お誕生日おめでとうござい..
by 2005-1127 at 06:09
*ファン*
*ブログジャンル*