* 今日は手巻きパーティ♪ 6月8日
 
d0041729_042191.jpg
今日のランチは、手巻き寿司パーティーでした♪
なんと、出前を頼むと、ベンツで寿司屋が配達してくれます。(儲かってンだわね~)
このランチパーティーのメンバーが、すっごく楽しくておもしろくて、もう、死にそうでした。
ご一緒したスタイリストさんが、ぜったい、芸人さんとしても一流に行けちゃうオモシロイ方で、噴出すのが怖くて、お茶も飲めやしません。

・・って、実は、ホームパーティではなく、雑誌の撮影の休憩ランチでした~。
今日は新宿のスタジオへ行って、
午前中は某食品メーカー様のタイアップページを撮影 お弁当を2品製作。
午後は可愛いお子チャマ食育情報誌、ボンメルシイさんの、おかずカタログにて12品ほどお料理を作ってまいりました。
皆でがんばったご褒美に(?)、昼食に美味しいお寿司をとっていただきました♪
午後の撮影の士気も高まりましたね~。

そんでもって、今日は嬉しい出会いがありました!
今日お会いした、その楽しいスタイリストさんのお嬢さん、お名前が「みらの」ちゃん!
「うちは、シエナなんです!」っと、思わず、喜びの握手を交わしてしまいました。
「みらのちゃん」は、うちの次女につける予定なのですよ~。(次女の予定はアリマセンが、、)

と、私は今日もブログを書いておりますが、実は、今月はかなり仕事をいっぱい抱えていて、ちょっとアップアップです。。

もう、シエキチのお迎え、頼みまくって大変よ。おじいちゃんまで保育園のお迎え行っちゃいますよ。
そんなワケで、しばらく自分の殻に閉じこもりたいのでブログを数日間お休みすると思います×××
目処がついたら、、、精神的にゆとりが出たらまた書きますね~。
あたし、出来んのかな~、、、この仕事。。。。い、、いえ、引き受けちゃったからやらねば、なのです。
ではまた~。
[PR]
by cibiyukiko | 2007-06-09 00:28 | イベント・メディア情報 | Comments(4)
Commented by Bianca at 2007-06-10 11:02 x
ForzaForza!! 旅行記終わっちゃって残念ですが、ここからは未来に目をむけて頑張ってください。体に気をつけてね。 「ゆとり」できるのお待ちしてま~す。
Commented by 経費使いまくりのなかむら at 2007-06-10 13:50 x
こんにちは! 撮影、お疲れ様でした。
最後には麺棒マッサージまで……。笑いすぎて、帰社後、ぐったり
してしまいました(笑) 本当に、お疲れ様でした!
Commented by ユキキーナ at 2007-06-10 14:45 x
biancaネイサン、お会いする日の前日にはスッキリする予定ですよ♪19日は家の中ひっくり返っているかもしれませんが。。そのときにゆっくり!
Commented by ユキキーナ at 2007-06-10 14:48 x
経費使いまくり撮影の恩恵に預かっちゃいました~。さすがサヴァイバルなお父様の血を受け継いで、潔くてステキです!!(笑)。それにしても、寄席つき撮影、ほんっとに可笑しくてお腹いたくて死にそうで、、入場料払いたいくらいでした@@/
<< 7月のレッスン コレでおしまい。 >>



料理教室のことなどなど、、。
by cibiyukiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
**
東京都内と千葉県船橋市にてイタリア料理教室を開催しています。その他、掲載誌のご案内など、ユキキーナのHPは こちら

食べ歩きや旅行記などのプライベートブログはこちら http://ameblo.jp/womancbbmaezawa/

人気ブログランキング
こちらもよろしく御願いします♪

サロネーゼが集まるDreamiaサロン

サロンこだわりリレー
*検索*
*最新のコメント*
今年のオイル、どんなか楽..
by ユキキーナ at 23:46
楽しみ楽しみ♡
by casadelsole at 21:30
> りえったさん その..
by cibiyukiko at 21:26
こんにちは。 1食分で..
by りえった at 10:22
> りえったさん はじ..
by cibiyukiko at 11:44
初めましてこんにちは。 ..
by りえった at 05:58
> pompelmo-2..
by cibiyukiko at 20:31
はーい!ありがとうござい..
by pompelmo-24 at 23:11
おかげさまで大盛況の2日..
by cibiyukiko at 19:14
素敵な写真から雰囲気が伝..
by akkonouta at 11:26
*ファン*
*ブログジャンル*