* 怒涛の1週間でした。
旅行記途中ですが、、
11月21日(水)のレッスンにキャンセルが出ております。お申し込みお待ちしております。

さて、
先週末、イタリアから帰ってきて、怒涛の1週間が過ぎました。

家の復旧作業、時差ボケ治らないうちに、ボンメルシイさんの撮影、11月の教室、よみうり新聞の取材、月末からのリフォームの打ち合わせ、、、、
やることが、シワシワに溜まっておりました。
ふえ~、、、、今週は疲れた~。

そして、鏡を見ると、お肌にハリもなく、たるんでくすんだ自分の顔、、、
シエキチのぴっちぴちな肌を毎日見ているせいか、
最近、顔にハリがないのが急にものすご~く気になってきて、これはなんとかせねば、とかなり危機感を感じていました。
お教室でも、「基礎化粧品は何を使ってます!?」と切羽つまって聞きまわっていたので、皆さん、相当怖かったと思います。(ちなみに、綺麗な方はSKⅡ率が高かったです)

そこへ、今日は、タイムリーに、すごい魔法の美容液を体感してしまったので、自分のお肌に大きなスペシャルプレゼントを衝動買いしてしまいました♪

今日は実家へ帰ったついでに、実家の母がいつもお世話になっているPOLAさんのエステへ行って、
「お肌がたるんで、くすんで、ハリがなくて、すっごく気になるので、スペシャルケアをひとつ御願いします!」

とかなりの勢いで御願いしました。
で、アンチエイジングコースのスペシャルヴァージョン、お顔のマッサージ、リンパマッサージ、石膏パックをしてもらったのですが、その石膏パックの下に、すごいものを試させていただきました。POLAの「ザ・B.Aグランラグゼ」
これを、効果がわかるように、左側だけに塗ってもらうと、、、

石膏パックをはずした後、右と左が、明らかに違う!
美容液をぬった左側の、目尻の位置、口角、どちらも少しリフトアップしていて高さが違うんです!おもしろいくらいに。
なにしろ、顔の顎のラインがはっきりと違うんです。塗った方は、スッキリと締まってる。
よく見ると、毛穴の形も、左右の頬で違うの。
塗っていない方は縦長に毛穴が広がっているのに、塗った方は少し小さくなっていて、あきらかにお肌がしまってる!

こういうと、私のことを乗せられやすいヤツ~と思うかもしれませんが、母もしみじみと
「右と左、肌のハリが全然違うわね~」と言い、
夫も、「左と右がぜんぜん違う~」と言うではありませんか。
今日は、石膏パックの下に塗ったので、浸透性がすごく高くて即効性もあったとは思いますが、それにしても、これを、毎日使ったら、効果があるに決まっています。

急激にお肌の老化が気になっていたワタシのツボに、スッポリとはまってしまいました。
即買い。コレ、本当にスゴイですよ。
ぜひ、お近くのPOLAへ駆け込んで、エステをしてもらってお試しください。
お肌年齢が気になり始めている方が試したら、この魔法の美容液、絶対に欲しくなってしまいますよ。
とにかく半年、これを使ってみるのだ。

夫は、値段を聞いて、かなり引いていました。。。もう、かなり白い目で見てましたね。
君にはわからないよ、この女心は、、、
半年エステに通うことを考えたら、けして高くないと思うのよね。
それに、この1本で、美白、リフトアップ、いろんな効果があるので、何種類も乳液やらクリームやら買わなくても、コレ1本でOKなんです。
それに、気分的にかなり嬉しくて、それだけでもお肌に良さそうだわん。

d0041729_23213168.jpg

石膏で塗り固められた、かなりマヌケなワタシ、、、はずした後のお面がまたおもしろかったです。
[PR]
by cibiyukiko | 2007-11-17 23:17 | 教室連絡事項 | Comments(2)
Commented by モンスーン at 2007-11-20 07:40 x
このパック中の写真は、どなたが撮られたんでしょうか(笑)
肌年齢、気になります・・・。最近乾燥するようになってきたので
エステに行かねばーです。
Commented by ユキキーナ at 2007-11-20 20:50 x
モンスーンさん、実はこの写真、エステティシャンの方が、、(笑)
自分がどんな姿かを見て、びっくりです、、
モンスーンさんはお肌ピチピチだから大丈夫ですよ~。
今日のお教室には、美容整形のお仕事をされている方がいらして、シミ取り、ホクロ取り、いろいろ聞いちゃいました~。
<< 絶景!バローロ&バルバレスコ これが本場のバーニャカウダ! >>



料理教室のことなどなど、、。
by cibiyukiko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
**
東京都内と千葉県船橋市にてイタリア料理教室を開催しています。その他、掲載誌のご案内など、ユキキーナのHPは こちら

食べ歩きや旅行記などのプライベートブログはこちら http://ameblo.jp/womancbbmaezawa/

人気ブログランキング
こちらもよろしく御願いします♪

サロネーゼが集まるDreamiaサロン

サロンこだわりリレー
*検索*
*最新のコメント*
さすが!食べに行かれたん..
by cibiyukiko at 07:50
レッコのフォカッチャ!!..
by vicinoamare016 at 10:16
ゆみちゃん、こんにちは♪..
by cibiyukiko at 12:01
ユキキーナさん、こんにち..
by yumi_nan911 at 02:52
なおねこさんもワンコアン..
by cibiyukiko at 18:40
オストゥーニだ(๑•ᴗ•..
by なおねこ at 11:45
> casadelsol..
by cibiyukiko at 23:58
> pom姉さん いつ..
by cibiyukiko at 23:56
ADがんばります(笑)
by casadelsole at 23:28
ホタルイカまで参加しまし..
by pom姉 at 21:12
*ファン*
*ブログジャンル*