人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* サイトリニューアル!
お料理教室のHPをリニューアルしました♪

以前のサイトも非常に気に入っていたのですが、諸事情により、思い切って全面改装です。アドレスは以前のものと同じです。

イタリア20州を全て制覇して各州のマンマから料理を学ぶことを目下の目標としておりますが、野望を達成すべく、旅行記ページにイタリア地図を作ってもらいました。
更新、、、時間が出来たらします。。。。(汗)

前作に引き続き、サイトを制作してくださったのは、学生時代からの友人・・・の友人。
更新は自分でしていますが、デザインはイメージを伝えて、白紙の状態からデザインをしていただいています。(アタクシにこんな事、出来るワケありません)
ワガママを言いまくって、イタリアの地図とか、いろいろ入れていただいてイメージ通りのサイトを作ってくださいました。
持つべきものは、「センスの良いウェブデザイナーの友人」を持つ友人。です。

フラワーやお茶のお教室など、新規にお教室を立ち上げる方、事業を始められる方、HPを持っているのと、いないのとでは全然違います。
集客を考えるのでなくても、自分の作品などを発表する場としてHPを制作するのも良いかもしれませんね。
よろしければ、この、貴重なWEBデザイナーさん、ご紹介いたします♪
お問い合わせください。(ごめんなさい。同業者の方にはご紹介できませんが。。)
by cibiyukiko | 2008-04-30 21:28 | Comments(4)
Commented by sicilia_trapani at 2008-04-30 23:49
拝見しましたよ~、New サイト!やっぱりユキキーナさんのイメージはピンク??意外と男らしい(笑)にも関わらず、持っている雰囲気はホンワカピンク色、、、羨ましいです。
プロフィール、私もじっくり読んじゃいましたよ(笑)きっと普通のOL脱却組みのさきがけですよね、ユキキーナさん。後を追うかのように現在、たくさんの方が脱OLをされていますが、、、、。「目指せユキキーナ!」(笑)
Commented by しょーちゃん at 2008-05-01 09:56 x
おぉ、できてる!!すごい。いい感じだねー。
Commented by ユキキーナ at 2008-05-05 00:03 x
レイさんが持っている雰囲気は爽やかな青い海な感じですね~。レイさんがほんわかピンクだったら、、、、と想像したら思わずワラってしまいました。(シツレイ)。HPにも雰囲気って出ますよね。私の中身が本当にピンクかどうかはともかく。。。
Commented by ユキキーナ at 2008-05-05 00:04 x
しょーちゃん。
おかげさまで~。良い方をご紹介いただき嬉しいです~。教室やっている限り、お世話になりそうです。
<< ちょこっと旅行してきました。 人間ドッグ >>



イタリア料理のこと、教室のこと、イタリア旅行記にイタリア料理食べ歩き、イタリアだらけ。
by cibiyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
**
千葉県船橋市や東京都内企業ショールームにてイタリア料理教室を開催しています。その他、掲載誌のご案内など、ユキキーナのHPは こちら

食べ歩きやEU以外の旅行記などのプライベートブログはこちら http://ameblo.jp/womancbbmaezawa/

人気ブログランキング
こちらもよろしく御願いします♪

サロネーゼが集まるDreamiaサロン
*検索*
*最新のコメント*
わ~い、最初から読んでく..
by cibiyukiko at 21:52
おかえりなさ〜い ..
by pompelmo-24 at 20:45
きゃはは、失礼すぎてイン..
by cibiyukiko at 09:17
フェラガモ氏とのインスタ..
by pompelmo-24 at 21:07
> pompelmo-2..
by cibiyukiko at 13:23
おめでとうございます✨✨..
by pompelmo-24 at 21:25
うんうん、casadel..
by cibiyukiko at 00:10
JOY COLORS ..
by casadelsole at 22:47
ポムちゃんのおかげで良い..
by cibiyukiko at 00:40
わ〜💖ぱ..
by pompelmo-24 at 20:02
*ブログジャンル*
*ファン*