* もう秋ですね。。。撮影は。。6月1日(水)
今日はsaitaの撮影で、初台のスタジオへ。
こちらのスタジオはいつも大人気で、いつも、いくつかの撮影が入っていますが、今日は1階は「F2」、2階は「3分クッキング」、3階は私達「saitaチーム」でした。
今日は7月~9月発売の分までいっきに撮影してきたので、お腹いっぱい!(そういう感想かい)

今日の撮影、実は手にケガをしていたので、プロフィール写真に写らないように、手の角度を考えて撮っていました。
それが、おバカなことに、先週末、子供と一緒に遊んでいて、道路でジグザグにスキップをしていたのです(お前はいくつだ)。
そしたら、私ったらサンダルを履いていたので、すごい勢いで激しく大転倒!
手の甲、内側、ひじ、擦り傷だらけになってしまったの!
この年になって転ぶと、結構イタイんですよねえ。
老人が転ぶと、それから寝たきりになってしまったりするのがよくわかりました。

来週、さ来週と、プロセスカットで、手元が大きく写る撮影が入っているのですが、どうしよう・・。
治りますように・・・。

明日は、六本木ヒルズで開催されるイベント、「アペリティフ」へ行ってきます。
会場内では、名シェフによる、アミューズブーシュや、プロのソムリエなどから、ワインやリキュールのサービスを受けられる美味しいイベントだそうです♪

楽しみ♪ あ、あんまり太っちゃうと、来週とさ来週のお仕事、クビ切られちゃうかも。。
[PR]
by cibiyukiko | 2005-06-01 22:43 | お仕事 | Comments(0)
<< 飲んだ! 食べた♪ しゃべった... おばけタンポポ >>



料理教室のことなどなど、、。
by cibiyukiko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
**
東京都内と千葉県船橋市にてイタリア料理教室を開催しています。その他、掲載誌のご案内など、ユキキーナのHPは こちら

食べ歩きや旅行記などのプライベートブログはこちら http://ameblo.jp/womancbbmaezawa/

人気ブログランキング
こちらもよろしく御願いします♪

サロネーゼが集まるDreamiaサロン

サロンこだわりリレー
*検索*
*最新のコメント*
さすが!食べに行かれたん..
by cibiyukiko at 07:50
レッコのフォカッチャ!!..
by vicinoamare016 at 10:16
ゆみちゃん、こんにちは♪..
by cibiyukiko at 12:01
ユキキーナさん、こんにち..
by yumi_nan911 at 02:52
なおねこさんもワンコアン..
by cibiyukiko at 18:40
オストゥーニだ(๑•ᴗ•..
by なおねこ at 11:45
> casadelsol..
by cibiyukiko at 23:58
> pom姉さん いつ..
by cibiyukiko at 23:56
ADがんばります(笑)
by casadelsole at 23:28
ホタルイカまで参加しまし..
by pom姉 at 21:12
*ファン*
*ブログジャンル*