人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 韓国ビューティ BBクリーム
韓国ビューティ BBクリーム_d0041729_9402623.jpg

巷でブームのBBクリーム。
いえ、私は知らなかったのですが、IKKOさんがテレビでお薦めしてから流行っている、、の、、、、???かな???
すみません、美容ネタ、疎いんです。

姉がゴールデンウィークに韓国へ行って、お土産に買ってきてくれました。
いろんなメーカーから出ているクリームだけど、このMISHAというところのモノが良いのだとか。。
今まではUV効果がなかったそうですが、コレにはちゃんとSPF入っています♪

使ってみたら、おお~、、、
結構なカバー力。
それにしっとりと潤ったマットな肌に。(自分ではなったつもり)
お手入れも、化粧下地、ファンデーション、ダメージケアがこの1本で完了するので、楽ちんです。
それに、ファンデーションって、お肌にのせていると肌に悪い気がするけれど、このクリームはダメージケアを兼ねているっていうんだから、肌に負担をかけなさそうで安心。
そういえば、以前、ヘアメイクさんが、韓国のなんとかっていう化粧品がいいですよ~と教えてくれたのですが、またしても、そのときは右から左に聞き流していたみたい。
きっと、このクリームのこと言っていたんだわ!(違うかな??)
しばらく愛用することになりそうです。

ま、このクリームもいいのだけど、姉は韓国に1週間も行って、一体何をするのかと思っていたら(韓流スターの追っかけではありません)、お料理とか教えてくれるゲストハウスに泊まっていたんですって。
私もそのうち、シエキチ連れて、韓国にお料理習いに行きたいわん。週末に気軽に行けそうですよね。
by cibiyukiko | 2008-05-22 09:43 | Comments(4)
Commented by ゆゆ at 2008-05-24 22:06 x
おっと、記事にしてくれてたんですね。厚塗りしてもナチュラルメーク、なんだそうですよ。おまけにキラキラパール入りにしてみました。輝いてみてください。
無添加のお料理にこだわっている、とてもいいゲストハウスでした~。
親切に観光案内もしてくれ、安いので、(経営的に)大丈夫ですか?と聞いたら、口コミでお客さんが来てくれるので大丈夫なんですって。
私もつい、「今度、妹連れてきます」って言っちゃってました。近いうちに行きましょう。まだ土地感あるうちに。。。
Commented by ユキキーナ at 2008-05-24 22:33 x
ゆゆさん、キラキラパール入りだったから、なんだか若いコになった気分です♪
おお~、、、妹と、姪っ子ちゃん、連れてって~。週末に2泊くらいで行こ~。
Commented by umeshu23 at 2008-05-31 01:11
ユキキーナさん、ご無沙汰しております。
無事に帰国しております。
そして・・・やっと・・・やっとPCがつながりましたぁぁぁ。
機会があれば、是非ユキキーナさんの教室にも伺いたいと思ってるので
今後ともどうぞよろしくお願いしますね^^
取り急ぎ、ご報告まで。
Commented by ユキキーナ at 2008-06-01 19:00 x
umeshuさん、おひさしぶりです~。お帰りなさいませっ! どうですか、どうですか、久しぶりの日本は。。ぜひぜひお教室にも遊びに来てくださいねー。
<< ハワイへ行ってました。 マンダリンオリエンタル ヴェンタリオ >>



イタリア料理のこと、教室のこと、イタリア旅行記にイタリア料理食べ歩き、イタリアだらけ。
by cibiyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
**
千葉県船橋市や東京都内企業ショールームにてイタリア料理教室を開催しています。その他、掲載誌のご案内など、ユキキーナのHPは こちら

食べ歩きやEU以外の旅行記などのプライベートブログはこちら http://ameblo.jp/womancbbmaezawa/

人気ブログランキング
こちらもよろしく御願いします♪

サロネーゼが集まるDreamiaサロン
*検索*
*最新のコメント*
わ~い、最初から読んでく..
by cibiyukiko at 21:52
おかえりなさ〜い ..
by pompelmo-24 at 20:45
きゃはは、失礼すぎてイン..
by cibiyukiko at 09:17
フェラガモ氏とのインスタ..
by pompelmo-24 at 21:07
> pompelmo-2..
by cibiyukiko at 13:23
おめでとうございます✨✨..
by pompelmo-24 at 21:25
うんうん、casadel..
by cibiyukiko at 00:10
JOY COLORS ..
by casadelsole at 22:47
ポムちゃんのおかげで良い..
by cibiyukiko at 00:40
わ〜💖ぱ..
by pompelmo-24 at 20:02
*ブログジャンル*
*ファン*