* 今週は・・
忙しくて、死んでマス。。。

シエキチの英語も、昨日はお休みさせていただきました。。

今からレッスンして~、、
終わったら、明日のセミナーで配るジェラート作って、とお菓子焼いて
明日はセミナーしたら、撮影の買出しして~、、、
翌日は撮影で、、、
そして、週末は、保育園の役員会があり、、、

そんなこんなで、すみません、メールの返信滞っています。。

しかし、お急ぎの質問メールなどの方には、がんばってメール返信したりしていました。。
留学情報だとか、イタリアの観光情報とかを、そんなに、ちゃちゃっと打てるもんでもないんですよ。けっこう、考えながら、夜中に時間を費やしてお返事しているんです。

せめて、質問、相談への返信メールには、「メールありがとうございます。」の一言くらい欲しいモノです。。(あまりにも失礼な方が多すぎるっ!!!)
ほんと、むくわれないっす。。。。。
今に始まったことじゃないんですが、忙しい時は悲しくなりますね。
[PR]
by cibiyukiko | 2008-06-18 10:05 | お仕事 | Comments(6)
Commented by 迷えるNです at 2008-06-18 10:32 x
先生~!! お忙しそうですね、大丈夫ですか?
ほんと、そのお気持ちわかりますっ。無礼者、ホント多いですよね。
ウチの会社も、割りかし無礼者が多いんで……。目の前に座っている
のに、用件(しかも頼みごと)をメールで送ってくるし。

報われないです、しょんぼり。
Commented by モンスーン at 2008-06-18 10:43 x
お忙しそうですね~。
あまり無理して体調崩されませんように・・・。

Commented by しょーちゃん at 2008-06-18 22:15 x
おぉ、会社だけでなく一般社会も「不機嫌な職場」現象か!!
んー挨拶やお礼はせめてものね。。。じゃないと次の人に対してもいらぬ疑惑(どうせ、またお礼もないんだろ!的な)が生まれてしまいますから。

とはいえ、結構不義理をしている私。すまぬーーー。
Commented by ユキキーナ at 2008-06-18 23:24 x
迷えるNさま そうですか~、Nさんの会社、無礼モノが多いのですか??うちの子に某キャラクターがマナーを教えてくれてますけど~。目の前に座っているなら、頼みごとは直接言って欲しいですね~。
、、、、ってよく考えたら、我が身を反省なんですけどね。。
Commented by ユキキーナ at 2008-06-18 23:24 x
モンスーンさん、弱音をはくと、教室のみんなが優しくしてくれて嬉しいです~♪♪♪
作戦!?
Commented by ユキキーナ at 2008-06-18 23:26 x
しょーちゃん、よく考えたら、私もね~、、、北海道旅行があたったとき、アキコさんに面倒見てもらって、お礼言ってないんだよね~。反省。。(って、いつの話だ!?覚えてる??)。若いってバカだよね~。。。(若さのセイにしてみたり、、)
<< 皆さんどうもありがとうございます♪ 父の日 >>



料理教室のことなどなど、、。
by cibiyukiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
**
東京都内と千葉県船橋市にてイタリア料理教室を開催しています。その他、掲載誌のご案内など、ユキキーナのHPは こちら

食べ歩きや旅行記などのプライベートブログはこちら http://ameblo.jp/womancbbmaezawa/

人気ブログランキング
こちらもよろしく御願いします♪

サロネーゼが集まるDreamiaサロン

サロンこだわりリレー
*検索*
*最新のコメント*
ゆみちゃん、こんにちは♪..
by cibiyukiko at 12:01
ユキキーナさん、こんにち..
by yumi_nan911 at 02:52
なおねこさんもワンコアン..
by cibiyukiko at 18:40
オストゥーニだ(๑•ᴗ•..
by なおねこ at 11:45
> casadelsol..
by cibiyukiko at 23:58
> pom姉さん いつ..
by cibiyukiko at 23:56
ADがんばります(笑)
by casadelsole at 23:28
ホタルイカまで参加しまし..
by pom姉 at 21:12
ありがとう!! ソムリエ..
by cibiyukiko at 14:28
遅ればせながら お誕生日..
by olive-felice at 20:58
*ファン*
*ブログジャンル*