* HP,更新できるようになりました(ほっ)
PCの買い替えに伴い、サイトのアップが出来なくなって、半泣きでしたが、なんとかなりました~。。。
これで9月メニューほか、サイトにアップできます。

今日は、朝から、撮影で、居酒屋っぽい、おつまみメニューを30品、作り続けました~・・パタリ。
酒の肴の本なので、途中でビールをプシュとあけて、ビールに合うか、ちゃんと確認しながら(?)仕事片付けました。(あら?私、禁酒中では・・・?)
アシスタントしてくれているYちゃんがセンスよく器を用意してくれて助かりました。揚げものも、かなりやってもらい、私は途中で、シエキチ英語の送迎タイムをいただき、パタパタと出たり入ったりしておりました。

秋に、書店に並ぶ予定です。ほか、3人の先生との共著ですが、この3名の先生が、大先生なので、私はお味噌ちゃんです。


明日は、今日撮影した料理のレシピを作るので、おうちでPC作業です。。。
とりあえず、頭の中で分量を書き出した暫定レシピを作ってから調理し、撮影後に微調整したり、反省点をふまえて修正してレシピを制作しております。

そして、また、早寝しなきゃイケナイことを忘れてゆくのでした。もう寝ます!
今日きたメールは、明日返事します!!少々お待ちを。
パタリ・・・・
[PR]
by cibiyukiko | 2008-07-30 00:17 | イベント・メディア情報 | Comments(2)
Commented by しょーちゃん at 2008-07-30 17:53 x
ちょっと心配してたのよ。よかった更新できるようになって。
Commented by ユキキーナ at 2008-08-04 20:09 x
しょーちゃんのお友達サマサマだよ。足向けて寝られないわ。
<< アマレッティ 8月の空き状況&9月のレッスン... >>



料理教室のことなどなど、、。
by cibiyukiko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
**
東京都内と千葉県船橋市にてイタリア料理教室を開催しています。その他、掲載誌のご案内など、ユキキーナのHPは こちら

食べ歩きや旅行記などのプライベートブログはこちら http://ameblo.jp/womancbbmaezawa/

人気ブログランキング
こちらもよろしく御願いします♪

サロネーゼが集まるDreamiaサロン

サロンこだわりリレー
*検索*
*最新のコメント*
おかげさまで大盛況の2日..
by cibiyukiko at 19:14
素敵な写真から雰囲気が伝..
by akkonouta at 11:26
さすが!食べに行かれたん..
by cibiyukiko at 07:50
レッコのフォカッチャ!!..
by vicinoamare016 at 10:16
ゆみちゃん、こんにちは♪..
by cibiyukiko at 12:01
ユキキーナさん、こんにち..
by yumi_nan911 at 02:52
なおねこさんもワンコアン..
by cibiyukiko at 18:40
オストゥーニだ(๑•ᴗ•..
by なおねこ at 11:45
> casadelsol..
by cibiyukiko at 23:58
> pom姉さん いつ..
by cibiyukiko at 23:56
*ファン*
*ブログジャンル*