人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* シエキチNonstop型抜き・・・
昨日は、ボンメルシイ!さんの撮影で新宿のスタジオへ。
うちの子くらいのお子さんがいるママ向けの食育誌なので、懲りすぎない、手間なく簡単なカワイイなアレンジを目指します。

前日に、ある程度は仕込んでから撮影に行きますが、撮影で使う野菜、ためしに、夜、ちょっと家で型抜きしていたら、、シエキチがやりたがり。。。仕方がないのでやらせてあげたら、、

シエキチNonstop型抜き・・・_d0041729_11502996.jpg



きゃ~、、、シエキチセンセイ、止まらない。。
撮影用の野菜がなくなるから、も、もう勘弁してくださーい・・・・
他のことは集中して出来ないくせに、こういうことは、エンドレスにやり続けるんだな~×××

撮影用はママが違うデザインに抜きました。
♪簡単ラブリーな鍋料理。10月末発売のクリスマス号です♪
by cibiyukiko | 2008-08-26 11:55 | Comments(5)
Commented by 迷えるN at 2008-08-27 10:11 x
おお~、昨日撮影だったんですね! ありがとうございます。
また、遊んで(じゃなくて、お仕事)ください!! 
Commented by ユキキーナ at 2008-08-27 23:47 x
迷えるNさま 先日はお会いできなくて残念でした。立て板水トークが聞けるかと思っていたのですが~。またの機会にぜひ遊んで、いえ、、お仕事させてくださいませっ! それにしても、いろいろお勉強になる撮影で、、タコも育てれば立派なタコ踊りをするという、今後のための教訓が出来ました。
Commented by 迷えるN at 2008-08-28 15:21 x
ぜひぜひ、遊んでください!!
タコ…、育てたら踊るんですか???
ぶたちゃんが木に登るように???

ちょっと、担当者に聞いておきます。気になる~。なんだろう……。
Commented by umeshu23 at 2008-08-28 22:39
こんばんみー。
シエキッつぁん、すでにお料理に目覚めてるんですね。。。
さすがだわ。しかも、すごい芸術的!!
私、単純作業は好きだけど、そういうセンスは持ち合わせておりません。
↓資格を取られたとの事。おめでとうございます。
本当に、尊敬します。。。あたくし・・・もう・・・勉強が・・・できません(T_T)
Commented by cibiyukiko at 2008-08-31 23:12
umeshu23さん シエキチさん、料理、というより、、、型抜きが大好きで超めんどっちいです。
いちいち、朝からいろんなモンを抜いてます~。型洗うの面倒なのにい。
<< めざせ!アジアンビューティー! オーガニックコンシェルジュに認... >>



イタリア料理のこと、教室のこと、イタリア旅行記にイタリア料理食べ歩き、イタリアだらけ。
by cibiyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
**
千葉県船橋市や東京都内企業ショールームにてイタリア料理教室を開催しています。その他、掲載誌のご案内など、ユキキーナのHPは こちら

食べ歩きやEU以外の旅行記などのプライベートブログはこちら http://ameblo.jp/womancbbmaezawa/

人気ブログランキング
こちらもよろしく御願いします♪

サロネーゼが集まるDreamiaサロン
*検索*
*最新のコメント*
わ~い、最初から読んでく..
by cibiyukiko at 21:52
おかえりなさ〜い ..
by pompelmo-24 at 20:45
きゃはは、失礼すぎてイン..
by cibiyukiko at 09:17
フェラガモ氏とのインスタ..
by pompelmo-24 at 21:07
> pompelmo-2..
by cibiyukiko at 13:23
おめでとうございます✨✨..
by pompelmo-24 at 21:25
うんうん、casadel..
by cibiyukiko at 00:10
JOY COLORS ..
by casadelsole at 22:47
ポムちゃんのおかげで良い..
by cibiyukiko at 00:40
わ〜💖ぱ..
by pompelmo-24 at 20:02
*ブログジャンル*
*ファン*