人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* トラーパニ3 クスクストラパネーゼ!
マルサラ、塩田見学の後は、お待ちかね、塩田の横にあるリストランテでランチです♪
トラーパニ3 クスクストラパネーゼ!_d0041729_23374754.jpg

♪大好きなクスクストラパネーゼ~♪あるかしら~??
心が躍ります。

トラーパニ3 クスクストラパネーゼ!_d0041729_23381319.jpg

まずは前菜の盛り合わせ。
ナニ コレッ!? おいし~じゃないの~!!
柔らかいタコのトマト煮に、タマネギのアグロドルチェ、かじきのプロシュートに、カニのグラタン(?)にフリテッレ。 ちゃんとメモしておけば良かった。何が入っていたか忘れたけど、どれも美味しかった。

そしてそして、、
キタ~!!
トラーパニ3 クスクストラパネーゼ!_d0041729_23432195.jpg

クスクストラパネーゼです。 おいしゅうございました。

この辺りで、食事に飽きた子供たちは庭で遊び始め、現地の子供と一緒になんか遊んでいました。
トラーパニ3 クスクストラパネーゼ!_d0041729_23475359.jpg
  

大人たちは、まだまだ魚介の饗宴が続きます。
トラーパニ3 クスクストラパネーゼ!_d0041729_23512362.jpg

柔らかいイカのパン粉焼き、海老のブジアーテ、鱸のグリル
よし、乗ってきたわ~。私がシチリアに求める味です。どれもおいし~♪

トラーパニ3 クスクストラパネーゼ!_d0041729_23532698.jpg

ふう・・一気にいったわ。今日も満腹。ゴチソウサマ・・・

が” 本日は夕刻より、アグリのシェフによる料理レッスンが始まるのでした~。。
胃が、、胃が、、休息の暇なし~
by cibiyukiko | 2008-11-28 23:54 | 南イタリア | Comments(2)
Commented by miwa at 2008-11-30 13:34 x
先生~☆とっても美味しくて幸せな時間でしたね~!私は、特にフジアーテとクスクス。そして、マンマに習ったカッサテッレを食べている時の自分の幸せ感をよくよく思い出しています。食べたいなァ~!
Commented by cibiyukiko at 2008-12-02 23:47
miwaちゃん、みんな明るくて楽しくて、楽しかったですね~。
私もこの店のクスクスとブジアーテ、それにマンマのカサッテレが心に残る味です♪ また食べたいなあ・・・・
<< 今月のメニュー トラーパニ2 >>



イタリア料理のこと、教室のこと、イタリア旅行記にイタリア料理食べ歩き、イタリアだらけ。
by cibiyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
**
千葉県船橋市や東京都内企業ショールームにてイタリア料理教室を開催しています。その他、掲載誌のご案内など、ユキキーナのHPは こちら

食べ歩きやEU以外の旅行記などのプライベートブログはこちら http://ameblo.jp/womancbbmaezawa/

人気ブログランキング
こちらもよろしく御願いします♪

サロネーゼが集まるDreamiaサロン
*検索*
*最新のコメント*
わ~い、最初から読んでく..
by cibiyukiko at 21:52
おかえりなさ〜い ..
by pompelmo-24 at 20:45
きゃはは、失礼すぎてイン..
by cibiyukiko at 09:17
フェラガモ氏とのインスタ..
by pompelmo-24 at 21:07
> pompelmo-2..
by cibiyukiko at 13:23
おめでとうございます✨✨..
by pompelmo-24 at 21:25
うんうん、casadel..
by cibiyukiko at 00:10
JOY COLORS ..
by casadelsole at 22:47
ポムちゃんのおかげで良い..
by cibiyukiko at 00:40
わ〜💖ぱ..
by pompelmo-24 at 20:02
*ブログジャンル*
*ファン*