* 5月の日程 追加いたしました。
5月26日(火)のレッスン日を追加いたしました。
トスカーナ料理レッスンへのお申し込み、お待ちしております♪

ところで、、
4月に入ってから、子供が今までより2時間も朝早く家を出て行くようになったので、2時間!の私時間が♪
わあい♪

・・・というこで、日ごろ運動不足とカロリー取り過ぎな毎日のため、朝のジョギングを始めました。
とりあえずシエキチの入学式翌日から3週間、雨の日以外は毎日走っています。

近くの緑が多い公園のジョギングコース 1周1キロを3周。
今朝も走ってきました~。
年末のシチリア&サルデーニャ、先月のプーリアでついた肉を落とすことが出来るかどうかは不明ですが、朝、緑の中を走るのは気持ちイイです。

さて、今から料理教室の準備をして、その後は初めての家庭訪問だ~。

皆さん、今日も一日がんばりましょ~。
[PR]
by cibiyukiko | 2009-04-27 23:09 | レッスンのお知らせ | Comments(4)
Commented by モンスーン at 2009-04-28 09:47 x
TV見ましたよ♪
すっごく可愛いかったです!!声も◎でしたよ~

今はランニングも気持ちがいい時期ですよね!!
Commented by ビアンカちゃん。 at 2009-04-28 10:26 x
きゃ~先生!48インチで見ちゃったわ~~。
きゃ~かわいい~~♪。

O泉G園なんて遠方(うちからは近いけどね)のお仕事もバンバンこなせるように体力もつけなきゃね~。
がんばって==。
Commented by yukikina at 2009-04-28 22:54 x
モンスーンさん、朝の貴重なお時間をさいていただいてスミマセン~。どうも自分を見るのはドキドキで、ひゃ~、顔が脂っぽいぞ、、とか、そんなことばかり気になっておりました。。
可愛いって歳でもありませんが、でもそう言っていただいて、ちょっと安心しました♪
Commented by ユキキーナ at 2009-04-28 22:56 x
ビアンカちゃん、きゃあ、、48インチで見ちゃいましたか。。それはデカイ顔でしたねえ。。ヒビ入ってませんか~??
しかし、、O泉G園は遠いデス。。せめてKJ寺くらいまでにして欲しいわ。ジョギングで体力づくりしておかなくちゃ。
<< 年代ものの型でマドレーヌ やじうまプラスに出演します。。 >>



料理教室のことなどなど、、。
by cibiyukiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
**
東京都内と千葉県船橋市にてイタリア料理教室を開催しています。その他、掲載誌のご案内など、ユキキーナのHPは こちら

食べ歩きや旅行記などのプライベートブログはこちら http://ameblo.jp/womancbbmaezawa/

人気ブログランキング
こちらもよろしく御願いします♪

サロネーゼが集まるDreamiaサロン

サロンこだわりリレー
*検索*
*最新のコメント*
> pompelmo-2..
by cibiyukiko at 20:31
はーい!ありがとうござい..
by pompelmo-24 at 23:11
おかげさまで大盛況の2日..
by cibiyukiko at 19:14
素敵な写真から雰囲気が伝..
by akkonouta at 11:26
さすが!食べに行かれたん..
by cibiyukiko at 07:50
レッコのフォカッチャ!!..
by vicinoamare016 at 10:16
ゆみちゃん、こんにちは♪..
by cibiyukiko at 12:01
ユキキーナさん、こんにち..
by yumi_nan911 at 02:52
なおねこさんもワンコアン..
by cibiyukiko at 18:40
オストゥーニだ(๑•ᴗ•..
by なおねこ at 11:45
*ファン*
*ブログジャンル*