人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* ピクニックランチ

ピクニックランチ_d0041729_21171260.jpg


このピクニック写真、実は我が家の庭にて夕涼みピクニックをパチリ。
なんで家の庭でお弁当箱なのか??

あさって、イタリア式ピクニックのレッスンを京葉ガスさまにて開催するので、レシピに載せるための写真を撮りたかったのデス。

ピクニックメニューは
アンティパストに オリーブの実の肉詰めフライ と ポテトのフリッタータ
プリモは お米のサラダ
セコンドにはコトレッタ
自家製フォカッチャと常温でもOkな赤ワインを一緒に。
グラスは、実はイケアで買ったプラスチック。野外で大活躍です。たしか8個で490円だったかな。。
by cibiyukiko | 2009-06-15 21:33 | Comments(5)
Commented by きみき at 2009-06-15 21:35 x
突然の訪問、失礼いたします。
私はブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
Commented by naganaga at 2009-06-17 01:20 x
最高に素敵なフォトですね!!
このままポストカードにしたいくらいデス*
後ろのガーデニングもとてもステキデス!!
こんなガーデンピクニック、夢のまた夢です*:.。☆..。.(´∀`人)
Commented by cibiyukiko at 2009-06-17 21:30
naganagaさん、お褒めいただきありがとうございます♪
ガーデニング、、、ぷぷっ、、笑っちゃうくらい寂れた庭の片隅にいろいろ寄せ集めて撮りました。写真マジックです~☆
Commented by lambsear at 2009-06-17 23:58
こんばんは、お久しぶりです♪
とっても優雅なピクニック~!!!
お写真からもウキウキ気分が伝わってきます。
スタイリング講座に臨まれて、ますますステキなスタイリング&お写真ですね。
Commented by cibiyukiko at 2009-06-19 08:07
lambsearさん 講座のおかげで写真、楽しくなってきました。しかし、lambsearさんのあまりに美しいブログを見てビックリデス。修行あるのみ???
<< レシピブログ 写真って楽しい!! >>



イタリア料理のこと、教室のこと、イタリア旅行記にイタリア料理食べ歩き、イタリアだらけ。
by cibiyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
**
千葉県船橋市や東京都内企業ショールームにてイタリア料理教室を開催しています。その他、掲載誌のご案内など、ユキキーナのHPは こちら

食べ歩きやEU以外の旅行記などのプライベートブログはこちら http://ameblo.jp/womancbbmaezawa/

人気ブログランキング
こちらもよろしく御願いします♪

サロネーゼが集まるDreamiaサロン
*検索*
*最新のコメント*
わ~い、最初から読んでく..
by cibiyukiko at 21:52
おかえりなさ〜い ..
by pompelmo-24 at 20:45
きゃはは、失礼すぎてイン..
by cibiyukiko at 09:17
フェラガモ氏とのインスタ..
by pompelmo-24 at 21:07
> pompelmo-2..
by cibiyukiko at 13:23
おめでとうございます✨✨..
by pompelmo-24 at 21:25
うんうん、casadel..
by cibiyukiko at 00:10
JOY COLORS ..
by casadelsole at 22:47
ポムちゃんのおかげで良い..
by cibiyukiko at 00:40
わ〜💖ぱ..
by pompelmo-24 at 20:02
*ブログジャンル*
*ファン*