|
あ~、あ。
イタリアがベストシーズンのこの時期、はて、まわりを見渡すと、みんなイタリアいっちゃってる、または、来月、イタリアでのヴァカンツア計画をしている。 友人、知人だけでなく、 仕事でいろいろ連絡を取る相手も、ことごとくイタリアへいっちゃっているの。 ざっと数えて、近いまわりで8人!! いいなあ。 あたしはいったい次はいつ行けるのでしょ。 秋に行けたらいいなあ。 イタリアへ今行っている人たちに、「子連れで泊めてくれるか、聞いてきてね」「ベビーシッターとか頼めるところあるか聞いてね」と御願いしてある。 ナポリと、トスカーナの片田舎にあるオリーブ農家がその候補地。 子連れだと、数年は現地で学校へは行けないので、イタリア人の家にステイしながら料理を教えてもらいたいな~。 そう思いながら、台所を片付ける私。 明日はMartの撮影日。今日は明日の材料を買いに走り回っていました。 でも、家の中の片付け等はぜんぜん進まない。 慣れてきちゃうと、どうもリラックスしすぎてダメだ。 あさっては自宅で教室、1日あけたら東京ガスで2日間。 この程度でも、私にしては珍しくちょっと働いている1週間です。 みんなに、「忙しいそうだね」「いつ寝てるの?」なんていわれたりするのだけど、 いいえ、私、みなさんより、全然はたらいていないんですよ。 フルタイムで働く人の、おそらく1/3くらいの日数も仕事していないのですよ。 7月からは、週に1回、以前から行きたいと思っていたスクールへ通うつもり。 しかし、開講前の、このスクールの予定日にいくつか用事が割り込んできた。 平日の昼コースに申し込んだのですが、夜の授業に振り替える日が多くなりそう。 実家の母さま。多分うちの子がお世話になります・・・。
by cibiyukiko
| 2005-06-27 23:23
|
Comments(0)
|
**
*カテゴリ*
*以前の記事*
*タグ*
*検索*
*画像一覧*
*最新のコメント*
*フォロー中のブログ*
*ライフログ*
*その他のジャンル*
*記事ランキング*
*ブログジャンル*
*ファン*
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||