|
昨日、今日と、東京ガスさまでのお教室が終りました。(Martエプロンしてます⇒)来てくださったたくさんの皆様、ありがとうございました♪ むか~しから、HPを見ていてくださった方や、Martの読者さまだったりで、 いろんな方とお話しができ、一緒に写真を撮ったり、と楽しかったです。 今日、土曜日の方には、お友達や、生徒さんも何人か来てくださっていて、内輪ムードでした。心強いです。 メニューは「夏のイタリアンテーブル」をテーマに、ナスのミント風味ブルスケッタ、お米のサラダ、セージや夏野菜と海老のフリット、かじきのハーブフライ・ルッコラ&トマトのせ、の4品。 +あまったパン粉で、プーリア郷土料理のポルペッティーネ・ディ・パーネも作りました。 両日とも、キリっと冷えた白ワインやサンペレグリーノの炭酸水をテーブルにご用意して、夏のイタリアを演出。オイルもちゃんとお気に入りのテレオを用意してもらいました。(サンペレを協賛くださったネスレジャパンさま。たいへん好評でした♪ありがとうございます) アンケートを見せていただきましたが、簡単で美味しくて、色どりが良くて可愛い!とのコメントを多くいただき、皆さんにとても満足していただけたようで、ほっと一安心。またぜひ、アッティコの方や、超不定期な自宅開催などにもご参加くださいね。 そ、それにしても、、1年以上お会いしていなかった方々に再会し、「丸くなった」と驚かれ(ひい~!!)、ティップネスへ月曜日から通うことを誓いました。バレエとか、いいんだって。食事制限のダイエットは仕事上無理なので、やっぱり体を動かさないと痩せるのは無理ですね・・・。7月は仕事少なくてヒマなので、いまのうちになんとかせねば・・・。
by cibiyukiko
| 2005-07-02 22:40
| お仕事
|
Comments(0)
|
**
*カテゴリ*
*以前の記事*
*タグ*
*検索*
*画像一覧*
*最新のコメント*
*フォロー中のブログ*
*ライフログ*
*その他のジャンル*
*記事ランキング*
*ブログジャンル*
*ファン*
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||