人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 先着30名さまに!
先着30名さまに!_d0041729_0595817.jpg
明日より先着30名さまの生徒さんに・・・(今日までの方、ごめんなさい!!、今日の夕方届いたの)

クスパさんとヤマサ醤油さまのコラボ企画で、「特選醤油・鮮度の一滴」500mlを30個いただきました。
生徒さんに差し上げてください。。とのことです。  全員分がないので、先着ですみません。

酸化しない包装がされているという美味しいお醤油、ぜひ試してみてくださいね。
お醤油の鮮度で、料理の仕上がりがだいぶ違うそうです。おうちのお醤油、真っ黒になっていませんか?鮮度が良いものは、明るい茶色なのです。



・・・・・実は、、お醤油プレゼントの次は、

美味しい豆乳プレゼント レッスン先着48名サマ。。という企画も10月に予定されております。これまた、全員に行き渡らないのですが・・・。
詳しくはまたご案内いたしますね♪
by cibiyukiko | 2010-09-10 01:00 | 教室連絡事項 | Comments(4)
Commented by 復活したみどりより at 2010-09-10 21:28 x
あぁぁぁぁ~!!おぉぉぉ醤油ぅぅぅぅ~!!
私、9日、レッスンでした~(笑)

レッスン終了後、いわしと松の実、オレンジとレモンを購入し、帰宅後、早速、復習しました!!

「いわしのベッカフィーコ」大成功の大好評でした。
実父母もペロリ!主人も息子もペロリ!
老若男女問わずですね~これはいいっ!!!!
新鮮ないわしを求めて旅に出なくては。

残ったオレンジは、先月のレッスンで教えていただいたジェラートに変身させます。

Commented by ゆゆ at 2010-09-11 22:11 x
うちの醤油、まっくろ(汗)
一人じゃなかなか減らないんだもん。
で、ちょうど終盤、あとちょっとしか醤油がない。
レッスンに行かなくちゃ♪
Commented by ユキキーナ at 2010-09-12 23:55 x
みどりさあ~んんん、も、、もうしわけないっ!!!
ほんと、皆さんがお帰りになった直後に届き、、、、お渡ししとうございました。。。
早速復習。えらいなあ、おかあちゃん。
Commented by ユキキーナ at 2010-09-12 23:56 x
ゆゆさん、ちょうど良かったです~。お醤油、じゃぶじゃぶ使ってくださいませ。
<< 秋は手打ちパスタの季節です。 新月の願い >>



イタリア料理のこと、教室のこと、イタリア旅行記にイタリア料理食べ歩き、イタリアだらけ。
by cibiyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
**
千葉県船橋市や東京都内企業ショールームにてイタリア料理教室を開催しています。その他、掲載誌のご案内など、ユキキーナのHPは こちら

食べ歩きやEU以外の旅行記などのプライベートブログはこちら http://ameblo.jp/womancbbmaezawa/

人気ブログランキング
こちらもよろしく御願いします♪

サロネーゼが集まるDreamiaサロン
*検索*
*最新のコメント*
わ~い、最初から読んでく..
by cibiyukiko at 21:52
おかえりなさ〜い ..
by pompelmo-24 at 20:45
きゃはは、失礼すぎてイン..
by cibiyukiko at 09:17
フェラガモ氏とのインスタ..
by pompelmo-24 at 21:07
> pompelmo-2..
by cibiyukiko at 13:23
おめでとうございます✨✨..
by pompelmo-24 at 21:25
うんうん、casadel..
by cibiyukiko at 00:10
JOY COLORS ..
by casadelsole at 22:47
ポムちゃんのおかげで良い..
by cibiyukiko at 00:40
わ〜💖ぱ..
by pompelmo-24 at 20:02
*ブログジャンル*
*ファン*