|
レッスンにお車でいらっしゃる方へご連絡です。
近くにある温泉センター「ゆ〇の里」へ駐車をされないよう、御願いいたします。 駐車した場合、駐車料金を請求される場合がございます。 お車の方は、近くの千葉興銀隣にある有料パーキングをご利用いただくか、マンション前に停める場合は、行き先を「〇号室 前澤」と書いた紙を入れてください。その際、管理人さんに一声かけていただけると助かります。 よろしく御願いします☆ ううっ、、遊んだり、美容院行ったり、映画観たりしたい今日この頃です・・・・。来週、どれかひとつ、願いが叶うといいな~。(すっかり夢が小さい今日この頃・・) この調子で年越しまでなだれ込むンだろうか・・・あ”~!!!
by cibiyukiko
| 2010-11-24 22:58
| 教室連絡事項
|
Comments(0)
|
**
*カテゴリ*
*以前の記事*
*タグ*
*検索*
*画像一覧*
*最新のコメント*
*フォロー中のブログ*
*ライフログ*
*その他のジャンル*
*記事ランキング*
*ブログジャンル*
*ファン*
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||