人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 勝手にお誕生日プレゼント!
リフォームでお世話になったコモドホームさん 。

雑誌でリフォーム事例を紹介するのに、うちを紹介させてください。と依頼されていたのですが、雑誌の校正を持って来てくださいました。

コモドホームの社長 さんから、こんないただきものをしてしまいました♪
小額リフォームしかしていない上に、サービスでいろいろ直していただいてお世話になっているのはこちらですからお構いなく~。

勝手にお誕生日プレゼント!_d0041729_014096.jpg


フランチャコルタの ブリランテ!!

シャンパーニュと同じく、瓶内にて二次発酵をさせているスプマンテ。
実は、こちらのスプマンテ、違う用途でいただいた模様なのですが。。。


実はワタクシ、、

本日がお誕生日でございます。

私のお誕生会にて飲んじゃいますっ!!わあいわあいわあい♪

そして、いつも発生する料金以外に、いろいろ手直しさせちゃっている営業のアンディからシエキチにお土産いただいちゃいました。昨年、玄関のドアを無料で直してくれたのにまた御礼言うの忘れちゃった。。

シエキチにといただいたのは・・
勝手にお誕生日プレゼント!_d0041729_0152969.jpg


習志野台にあるパティスリー ラ・パージュのマカロン!
近くにこんな美味しいお店があったのね。

大のマカロン好きな私たち母娘。
スプマンテもマカロンも、どちらも、かなりツボ。

そして、このマカロン、厚みがあって、しっとりしていて、めちゃくちゃ美味しい。。

しかし、最初に、「シエナちゃんに」と渡されたため、シエキチったら、「私にだから」と言ってママとパパには1個づつしかくれなかった・・・・。(涙)

とっても美味しかったのでお店に今度、買いに行こう。ということになりました。


それにしてもコモドホーム。。センスいいなあ。
リフォームの仕上がりが間違いないハズだわ。


洗面所の壁を換えるだけでもかなり気分が上がりますので、小さなスペースもぜひリフォームしてみてくださいね。小さな仕事も笑顔で対応してくれますよ♪
by cibiyukiko | 2011-01-31 00:17 | Comments(14)
Commented by sicilia_trapani2 at 2011-01-31 05:09
Buon Compleanno!!

そういえば、、、ユキキーナさんは早生まれだけども同じ年の生まれなんですよね、私達。数え年は一緒(笑)私は半年後に一つ歳を重ねます!そろそろお互い、自分の体を労わりましょうね、、、、、。
Commented by pompelmo-24 at 2011-01-31 08:45
Buon Compreanno!!!!!
素敵な1年になりますように。。。(*´∇`*)
楽しいことがたくさんありそうな・・・予感。
お身体に気をつけて突っ走っちゃってください。。。。
Commented by natsuki-suzuki at 2011-01-31 11:52
ユキキーナちゃん、お誕生日おめでとう!!偶然にもスプマンテが届くなんて、ステキ過ぎっ!マカロンもおいしそうだわ〜。またひとつ、ステキに歳を重ねてくださいね。
Commented at 2011-01-31 13:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by buonaforchetta2 at 2011-01-31 15:34
おめでとうございます!!
先ほどメールしたときに、それを伝えようと思ったのに、肝心なことを書きそびれてしまいました。失礼いたしました。
また素敵な1年を・・・・❤
Commented by yukikina at 2011-01-31 19:41
Reiさん、そうそう、同級生のフリしてるけど、実は1学年上なのよね~。ま、同い年よ、同い年。老人扱いしないようにね。ほんと、体を肌をいたわらないとね~。。。
Commented by ユキキーナ at 2011-01-31 19:42
pompelmoちゃん、ありがとうございます。今年も楽しいことがいっぱいありそうです♪
ナポリでGayOdinのチョコレート買うのがすんごい楽しみなのよ~。みなさんにもお付き合いいただきますわよ~。
Commented by ユキキーナ at 2011-01-31 19:43
Natsukiさん、ありがとうございます♪ ほんと、スプマンテにマカロンが届くなんて、マリーアントワネットになった気分です(笑)
Natsukiさんみたいに素敵に歳を重ねられるようにがんばりまーす。
Commented by ユキキーナ at 2011-01-31 19:48
buonaforchettaちゃん、ありがとう。今年はイタリアでも会えそうですね~。楽しみ楽しみ! どうやら私、だいぶ年上みたいだけどよろしくね~。気持ちは同じ歳くらいなんだけど~。
Commented by cibiyukiko at 2011-01-31 19:49
鍵コメさま、ありがとう。ほんと、携帯メールが使えなくて不便だわ~。ごめんね~。
Commented by 2005-1127 at 2011-02-01 19:00
おめでとうございます~♪
マカロンにスプマンテ、嬉しいプレゼントですね(*^_^*)
美味しいマカロン、買いに行きたいです~
Commented by cibiyukiko at 2011-02-01 20:22
20051127さん、ありがとうございます。コモドホーム、ツボ押さえてます。。またリフォームしなくちゃ(笑)。
ここのマカロン、ほんとに美味しいんです。近くもない感じですが、行く価値あると思いますよ~。ほんと、今すぐにでもまた食べたいですっ。
Commented by vinobianco11 at 2011-02-03 03:13
ユキキーナさ~ん!
Buon Compleanno!!

ちょっと遅れてしまってゴメンなさい。
素敵な一年でありますように!

マカロンとスプマンテ、さすがユキキーナさんへのプレゼントはオシャレですね!そういう素敵な雰囲気を持ってらっしゃるのよねぇ~♪♪♪ ご自身が気付いて無いだけかも!(笑)
イタリアへ行かれる前にお会いしたいです。メールしますね。
Commented by cibiyukiko at 2011-02-03 07:45
vinobiancoさん、ありがとうございます♪ いえいえ、素敵な雰囲気はないですが、美味しいもの好きオーラは発してますよね、きっと。別件メールします~。
<< やまとに洗脳されました。。 ラ・バリック(江戸川橋) >>



イタリア料理のこと、教室のこと、イタリア旅行記にイタリア料理食べ歩き、イタリアだらけ。
by cibiyukiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
**
千葉県船橋市や東京都内企業ショールームにてイタリア料理教室を開催しています。その他、掲載誌のご案内など、ユキキーナのHPは こちら

食べ歩きやEU以外の旅行記などのプライベートブログはこちら http://ameblo.jp/womancbbmaezawa/

人気ブログランキング
こちらもよろしく御願いします♪

サロネーゼが集まるDreamiaサロン
*検索*
*画像一覧*
*最新のコメント*
市村さんヴァージョンの野..
by cibiyukiko at 20:35
通りすがりでございます。..
by 武田の赤備え at 00:45
ありがとうございます♬ ..
by cibiyukiko at 18:40
> casadelsol..
by cibiyukiko at 15:29
マジェスティーズ、素敵な..
by casadelsole at 15:52
> pompelmo-2..
by cibiyukiko at 14:58
連投!ありがとうございま..
by pompelmo-24 at 10:09
> casadelsol..
by cibiyukiko at 22:41
> pompelmo-2..
by cibiyukiko at 22:35
旅日記、楽しかったでーす..
by casadelsole at 12:59
*ブログジャンル*
*ファン*