人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* ナポリマニア(渋谷)
毎日ほんっと暑いですね。
といろんな理由にて暑気払いの女子会を開催~。

お仕事でご一緒した敏腕編集者のお姉さまがたと渋谷のイタリアンにて。仕事が乗りに乗っている方って、プラスオーラがいっぱいでまぶしいわあ☆☆☆
みなさん、私よりちょびっとだけ年上の方ですが、私も3-4年後、こんな風に輝いていたらいいなあ☆☆☆
うーん、あやかりたいですっ。

暑いなか、熱い女子5人で集ったのはその名も「ナポリマニア」

気軽な集まりにピッタリのカジュアルイタリアンです。
メニューはナポリ風のピッツアを中心に、みんなでわいわい食べるもよし、常連客風の人が一人でカウンターで小皿料理を食べるも良し、といった感じ。
前菜の写真は撮り忘れていたので途中から。。

ナポリマニア(渋谷)_d0041729_2347445.jpg

ポルチーニとプローヴォラのオーブン焼き。
ナポリマニア(渋谷)_d0041729_2349635.jpg

ナポリマニア(渋谷)_d0041729_23491579.jpg

ナポリマニア(渋谷)_d0041729_23492785.jpg

ナポリマニア(渋谷)_d0041729_23493597.jpg

ドルチェにはティラミスとパンナコッタを。

フロアを仕切るのはオーナーのジーノさん。生粋のナポレターノさんです。
ナポリの高級住宅地。山の手ボメロ地区出身のおぼっちゃまですよ~。
ナポリマニア(渋谷)_d0041729_23504748.jpg
(ご本人の了承を得て載せております)

今月も私の夜遊びを支えてくれた姉に感謝して。。。
昨日は姉が泊まっていってくれたので、今日はシエキチと姉と3人でイクスピアリで映画を観に行ってきました♪クアアイナで夕ご飯を食べてきてお腹いっぱい。。。
by cibiyukiko | 2011-08-17 12:24 | イタリア料理店 | Comments(4)
Commented by Rie at 2011-08-25 21:14
わお!テレビで紹介されてて、チェックしてたお店(^^)
でっかいお腹で まだ行けるかしらん〜。ナポリを懐かしみながら、ピッツァを食べたいなぁ!カルツォーネもたまらなく美味しそうです!
Commented by shinon at 2011-08-26 08:19
先生可愛い~~♪
そして、お料理美味しそう~~
プラスオーラのある方とお食事すると、
それだけで幸せですよね♪
私にとっては、
先生のお教室がそのような場所なのです★

家族で計画していたイタリア旅行ですが、
赤ちゃん連れには少し厳しいので、笑
パパさんが一人で行くことになりました。
先生のブログを見ているうちに
どうしても行きたくなったようです笑。
「レンタカーでイタリア一周、食の旅」です*^^*
明日出発です★


Commented by cibiyukiko at 2011-08-28 00:50
rieさま。テレビで紹介されてたのね~。知りませんでした。小さいお店だから大きなお腹、、どうかしら~、、なんていうのはウソですが、まだまだ限界まで食べ歩くのよ!!でも、私、現在仕事が忙しくて篭って仕事中。。9月も空いている日がまったくない~。。。うわあーん。。。お供できない~。。
Commented by cibiyukiko at 2011-08-28 00:52
shinonちゃん、お久しぶり~!! お元気かしら~??と思っておりました。パパさん、イタリア一人旅なのですね。イタリア1周!どこをまわられているのか興味津々です。楽しいたびになりますように。
shinon,ちゃん、お忙しいと思うけど、またお会いできる日をいつまでもお待ちしておりますわ~。(ブログの更新も・・いつまでもお待ちしていますわん)
<< 9月のレッスン日程 9月の日程とメニューをアップしました >>



イタリア料理のこと、教室のこと、イタリア旅行記にイタリア料理食べ歩き、イタリアだらけ。
by cibiyukiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
**
千葉県船橋市や東京都内企業ショールームにてイタリア料理教室を開催しています。その他、掲載誌のご案内など、ユキキーナのHPは こちら

食べ歩きやEU以外の旅行記などのプライベートブログはこちら http://ameblo.jp/womancbbmaezawa/

人気ブログランキング
こちらもよろしく御願いします♪

サロネーゼが集まるDreamiaサロン
*検索*
*画像一覧*
*最新のコメント*
市村さんヴァージョンの野..
by cibiyukiko at 20:35
通りすがりでございます。..
by 武田の赤備え at 00:45
ありがとうございます♬ ..
by cibiyukiko at 18:40
> casadelsol..
by cibiyukiko at 15:29
マジェスティーズ、素敵な..
by casadelsole at 15:52
> pompelmo-2..
by cibiyukiko at 14:58
連投!ありがとうございま..
by pompelmo-24 at 10:09
> casadelsol..
by cibiyukiko at 22:41
> pompelmo-2..
by cibiyukiko at 22:35
旅日記、楽しかったでーす..
by casadelsole at 12:59
*ブログジャンル*
*ファン*