|
一緒に行きましょ~と言いながら、いろんな方に不義理をしておりまして申し訳ございませんが、、、
またLA TESTA DURAへ行っちゃいました♪ 最近、神楽坂の某イタリアンで失敗して痛い思いをしたばかり。驚くほど美味しくない店ってあるものなのね~。(失敗した店はブログに名前出してません) アウェイで失敗したら、すぐに我がホーム、「やっぱりTESTA DURAに行っておけば良かった」と後悔しちゃいます。 一度きりの人生、一食だって失敗している時間はないのだわ。 今回もまた、シェフったらやってくれちゃったわ~。 美味しすぎて飲みすぎちゃった(←人のせいにするな、ですね) 新顔発見。パプリカのムースにゴルゴンゾーラソース ![]() ![]() 鶏レバーのコンフィを無花果入りのスフォルマートにのせて。 これ、もうね、、ホント、ワイン飲みながら永遠に食べてたかったです。 ![]() 鴨と牛蒡のラグー キノコソースのニョッキ イノシシの煮込み。 どれも美味しくて、食べおわった後、帰りの電車の中でまたすぐ行きたくなっちゃうのよね。 良かった、お店が近所じゃなくて。毎日こんな体たらくな状態で過ごしていたら廃人になっちゃうわ。 働かないとね~。(笑)
by cibiyukiko
| 2011-11-28 20:27
| イタリア料理店
|
Comments(6)
お久しぶりです~。
先生オススメのお店なので、ここ、一度行ってみたいんですよね!! ん~、おいしそう!! 只今、”食”系に戻れるよう水面下でいろいろ行動しています。 スパイみたいだ(笑)。よい報告ができるように頑張ります~
0
私は歩いて行ける距離に住んでいますが(笑)、一人だとなかなか行けずにいます(涙)。でも12月は3回ほど伺う予定。予約をばっちり入れちゃいました!先生、紹介していただきありがとう~!!
迷えるN村さま!!激務続きでお忙しいでしょうに、こんな場末ブログにお越しくださっていたとは~。ここ、ほんと美味しいから行ってみてください!職場から近いですよね? お昼なら私、ご一緒して喋り倒したいですが。。。(いえ、N村さんの爆走立て板に水トークの聞き役がいいな)。仕事のお昼休憩とかの短い時間でも、日程があえば行きます!! あ、でもいつになるかわからないから気にせず、行ってきてくださーい。 良い報告もお待ちしてます♪
kanaboさん、12月3回。。。負けたわ。近くてうらやましいです~。私、仕事でわりとkanaboさんのお近くを通るんですよ~。家の前のビルとか、隣のビルとか(笑)。最近ご一緒してないですね~。また例のメンバーでココとかもいいかも♪
3回ともメンバーが違うのですが、本当にこのような良いお店があって助かります。私も時々冒険して失敗しますが、そうすると益々良いお店に何度でも行きたくなるのです。たまに会う友人と行くお店は、どうしても”あそこなら!(心配ない!美味しい!)”というお店になっちゃいます。
kanaboさん、最近は、新しい店を開拓するよりも、間違いないお店へ行ったほうが楽しいってことに気づきました。イタリアンジプシーな生活は終了!ひどい店行くと、しばーらく気分悪いですもんね。
|
**
*カテゴリ*
*以前の記事*
*タグ*
*検索*
*画像一覧*
*最新のコメント*
*フォロー中のブログ*
*ライフログ*
*その他のジャンル*
*記事ランキング*
*ブログジャンル*
*ファン*
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||