|
大好きな心の友、そして呑み助レベルが同じYちゃんと久しぶりの再会(といっても半年ぶりくらい??前回はココだった)
以前は仕事でほぼ毎月会っていたのに、今では一緒のお仕事がなく、お互い忙しくてなかなか昼間に会えないの。。 で、シエキチは姉とお留守番♪ 最寄り駅も同じなので、今日は地元にて、ゆっくり時間を気にせず飲みます。ルン♪ 最近、船橋駅周辺にも、なかなか良いワインバルが数件出来ている、、という情報を元に選んだ店は 「八十郎商店」 。 ワインバルらしからぬ渋い名前、しかも、ええ?こんなところに~?という細い路地の、非常に渋い立地に、「プチ新橋」的な佇まいのお店があります。 Yちゃんに再会~♪、とスキップして出かけたので、カメラなんてモチロン忘れ。。 喋っていたら写真を撮ることも忘れ、、、 スマフォでブレブレ写真が数枚。。 ![]() ゴルゴンゾーラ入りのポテサラ。 ![]() フォアグラのブリュレ ![]() 里芋の、、なんだっけ。。 この後、かなりいろんなモノを食べて飲んだのですが、喋るので忙しくて、それどころではなく。。 でも、どれも美味しくてリーズナブルで大満足!! そんなワケで、ずっと飲んで食べて喋って、、、気づいたら午前様。。。 家も近いので、ご機嫌で雨の中、歩いて帰りました。 滅多に夜は飲みにいけないけど、、、またすぐにでも行きたい!! と思うお店です。 Yちゃん、また遊んでね~。2-3ヶ月に1回はYちゃんに遊んでもらわないと私、寂しくて死んじゃうわ~。
by cibiyukiko
| 2012-06-01 10:09
|
Comments(0)
|
**
*カテゴリ*
*以前の記事*
*タグ*
*検索*
*画像一覧*
*最新のコメント*
*フォロー中のブログ*
*ライフログ*
*その他のジャンル*
*記事ランキング*
*ブログジャンル*
*ファン*
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||