|
先日、銀座でとってもヘルシーな薬膳ランチを楽しんできました♪
ちょっと外食ばっかりだったので軽めのランチがいいな~、と思っていたところ、一緒に行く友人もヘルシーランチを希望! こういうのって、お互いのニーズが合わないとなかなか行かないお店なのですが、ちょうどいい感じ! 銀座カフェ・ビストロ まず最初に、サービスでリンゴ入りの美味しい青汁が運ばれてきて、それを飲んでから、、 ![]() 薬膳野菜カレー。 野菜がたっぷり! 野菜も五穀米も硬めで歯ごたえバッチリ。 一人分がこの写真の通り、すごいボリュームなのですが、カレーはほんの少しかかっている程度で、味も薄味でかなりヘルシーです。 養命酒的な?ハーブワインを飲みながら、時間をかけてゆっくりと、、おしゃべりしながら、2時間かけてこの一皿を食べていたのですが、これがものすごい満腹感! 夜までお腹がすかず、、夕食を抜きました。 味がものすごく美味しいかどうか、、、というよりは、食べていると体が喜びそうな料理。 (味もちゃんと美味しいですが) 私は、外での一人ランチはほとんどせず、お昼時に一人で外へ出ていたら昼食は抜いてしまうことが多いのですが、こんなお店があったら、一人でもしょっちゅう食べに行きたいかも。 次は何食べようかな~。
by cibiyukiko
| 2012-06-12 09:17
|
Comments(0)
|
**
*カテゴリ*
*以前の記事*
*タグ*
*検索*
*画像一覧*
*最新のコメント*
*フォロー中のブログ*
*ライフログ*
*その他のジャンル*
*記事ランキング*
*ブログジャンル*
*ファン*
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||