|
![]() 本日は、ご近所のお友達からの依頼で、極秘なんちゃってタイ料理教室。(書いている時点で極秘じゃないじゃん) 本日はトートマンプラーでスタート。 普通、いんげんが入っているのですが、私の好みでレンコンも入れてみました。シャキシャキ感が加わって美味しくなりましたよ。 先日の、タイの屋台風バナナパンケーキのアレンジに続き、どんどんユキキーナ化していくなんちゃってタイ料理の会でした。 用意してあったシンハービール、あっという間になくなった。(笑)。もっと用意しておけば良かったね~。 料理作りすぎて夜まで満腹~!! ☆みなさん、今日も私と遊んでくれてどうもありがとう☆ あ、最近タイ料理ばっかり作っていますが、本職はイタリアンです。コチラもよろしくネ♪
by cibiyukiko
| 2012-10-03 22:21
|
Comments(0)
|
**
*カテゴリ*
*以前の記事*
*タグ*
*検索*
*画像一覧*
*最新のコメント*
*フォロー中のブログ*
*ライフログ*
*その他のジャンル*
*記事ランキング*
*ブログジャンル*
*ファン*
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||