|
今月はヴェネツイアのバーカロ風メニュー。
みんなでわいわい、簡単おつまみに簡単ドルチェ そして、簡単だけど、リストランテ風!?なイカスミ入りの手打ちパスタを作りましょう。 夜のご連絡でも大丈夫ですので、都合がついた!という方はぜひお待ちしております♪ 前菜は盛りだくさん、バーカロのチケッティ風 (ヴェネツイア風ミートボール・バッカラマンテカート・フィノッキのグラタン・イカのパン粉焼きほか) プリモはイカスミ入りのタリオリーニ ドルチェはアーモンドのトルタに秋らしいリンゴのソテー ![]() 10月後半、29・30・31日、基本のイタリアンコースにはまだ残席がございます。 お待ちしております♪
by cibiyukiko
| 2012-10-11 09:40
|
Comments(2)
こんにちは。ロッサーナとダニエーレが興奮して喜びそうなメニューですね。今週の日曜にレッスンで会うので、伝えときますね…ってfacebookでチェック済みだと思うけど…かなりチェック度高し!!です。恐るべし…
0
akiさん、ほんと、いつもfacebookでチェックしてくれているみたいですが、、全部日本語だからわからないですよね~。お店で食べた料理も私が作ったと思ってるかしら。。。今週の日曜日は何を作るんでしょうね。akiさんのブログでのレポートを楽しみにしています。
|
**
*カテゴリ*
*以前の記事*
*タグ*
*検索*
*画像一覧*
*最新のコメント*
*フォロー中のブログ*
*ライフログ*
*その他のジャンル*
*記事ランキング*
*ブログジャンル*
*ファン*
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||