人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 最後に行けてよかったああ、なTESTADURA(神田)
中学の同級生と久しぶりに会いたいね~、と言い続けて、、、
バリバリ働く友人とはすれ違うこと久しく。。。
年末、シエキチがお友達の家にお泊りに行ったので、ようやく再会が叶いました!!

La TESTADURAにて。
ひとりは毎年会う友人なのですが、、、、もう一人は5年ぶり???
久しぶりに会っても、昔のまま、時間を感じさせないって、とっても貴重な友人です!!

オーダーせずに、何時間も喋ってしまいそうなのを抑えつつ、、、

最後に行けてよかったああ、なTESTADURA(神田)_d0041729_2015368.jpg

バッカラのトルタサラータ。
最後に行けてよかったああ、なTESTADURA(神田)_d0041729_2016118.jpg

最後に行けてよかったああ、なTESTADURA(神田)_d0041729_20155458.jpg

無花果のスフォルマートと鶏レバーのコンフィ
七面鳥のポルペットーネ
プリモは、、真ダコのラグーのカラマラータ
最後に行けてよかったああ、なTESTADURA(神田)_d0041729_2017138.jpg

おお~、今年の大ヒット!! とっても美味しいです!!
最後に行けてよかったああ、なTESTADURA(神田)_d0041729_20172843.jpg

リクエストのズッパ・ディ・ペッシェ。年末でお忙しいところスミマセン。
これもまた美味しくて大満足~♪♪
そして、イノシシのサルシッチャ
最後に行けてよかったああ、なTESTADURA(神田)_d0041729_20182387.jpg

食べているときは、話に夢中で気づかなかったのですが、、、写真を見たところ、もしかして、年末を意識してレンズ豆がしいてあるのかな???  付け合せには、ポレンタにラディッキオのタルディーボが添えてあるなんて、ほんと、いつでも本気なこの店。えらすぎるう(涙)素晴らしいです!! 
この後、3人でドルチェを2種。
いつ行っても美味しい~♪
年越しの前に行くことが出来て良かったあ!! ご馳走さまでした♪
そして、久しぶりに会えた中学時代の友人、とっても楽しい時間でした。

2月になってしまうと思いますが、、、、お店に拒否されなければ、2月に新年会をコチラで開催する予定です。
またご連絡させていただきますね☆ たくさんの方のご参加をお待ちしております。
by cibiyukiko | 2012-12-31 19:36 | イタリア料理店 | Comments(4)
Commented by go_to_rumania at 2013-01-03 05:37
La multi ani ! ( ルーマニア語で、おめでとう!です、
去年はブログで、お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします!
今年は・・・ どこかでお会いできたら 嬉しいですね!
 イタリアの御節 興味深かったです、まずは私も
日本の御節から来年は子どものために・・ :)

Commented by yukikina at 2013-01-04 12:56 x
go_to_rumaniaさん、おめでとうございます♪
日本の御節、いいですよね。実家でしみじみ、そう思いました。私もちゃんと日本の御節も作らなくては。。。
本当に、今年はどこかでお会いできる機会が持てるといいですね!
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by olive-felice at 2013-01-06 15:55
あけましておめでとう!
お~、美味しそう♪夜は行けてないので、今年は頑張って行きたいなぁ。
食べ歩きしたいよぉ…、あ、私も粗食を目指してるけどね、、、
Commented by cibiyukiko at 2013-01-06 23:02
olivefeliceさん、あけましておめでと~♪
私も夜はなかなか行けないのだけど、新年会は夜と同じ、、いや、さらにパワーアップしたメニューが味わえるので都合がついたらぜひ!!
ほんと、粗食にしたいけれど出来ない毎日、、、、こんな職業、、贅沢な悩みだけどカラダのライン的には非常に辛いわあ。
<< あけましておめでとうございます。 浅草プチ夜遊び Part2 不... >>



イタリア料理のこと、教室のこと、イタリア旅行記にイタリア料理食べ歩き、イタリアだらけ。
by cibiyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
**
千葉県船橋市や東京都内企業ショールームにてイタリア料理教室を開催しています。その他、掲載誌のご案内など、ユキキーナのHPは こちら

食べ歩きやEU以外の旅行記などのプライベートブログはこちら http://ameblo.jp/womancbbmaezawa/

人気ブログランキング
こちらもよろしく御願いします♪

サロネーゼが集まるDreamiaサロン
*検索*
*最新のコメント*
わ~い、最初から読んでく..
by cibiyukiko at 21:52
おかえりなさ〜い ..
by pompelmo-24 at 20:45
きゃはは、失礼すぎてイン..
by cibiyukiko at 09:17
フェラガモ氏とのインスタ..
by pompelmo-24 at 21:07
> pompelmo-2..
by cibiyukiko at 13:23
おめでとうございます✨✨..
by pompelmo-24 at 21:25
うんうん、casadel..
by cibiyukiko at 00:10
JOY COLORS ..
by casadelsole at 22:47
ポムちゃんのおかげで良い..
by cibiyukiko at 00:40
わ〜💖ぱ..
by pompelmo-24 at 20:02
*ブログジャンル*
*ファン*