|
![]() ミラノへ行ったら食べるべきは ミラノ風カツレツもそうですが、、なんといっても、オッソブーコとミラノ風リゾット!!(写真は今年の春にミラノで食べたもの) 家で作ったものはコチラ ![]() まだまだ暑い毎日ですが、10月にはこんなお料理を食べたくなってくる頃でしょうね。 クリスマスにも使えますので、ぜひおいでください。 9月レッスンの自家製ツナを使ったお料理も好評です。 自家製ツナとピスタチオのパスタは特に人気で、私もとっても気に入っています。まだ残席がございますので、ぜひごいらしてくださいね♪ このパスタ、ぜひ食べていただきたいのです~。 10月のロンバルディア州・ミラノ料理レッスン 前菜:ゴルゴンゾーラのムース、かぼちゃのマフィン プリモ:ミラノ風リゾット セコンド:オッソブーコ コントルノ:野菜サラダ ドルチェ:チョコレートと洋ナシのケーキ ・ ・10月10日(木)残1 ・10月16日(水)残1 ・ ・10月18日(金)残3 ・10月21日(月)残1 ・ (基本コースは10月29・30・31日の3日間です。詳しくはHPをご覧くださいね) 基本コースは29日(火)・30日(水)・31日(木)です。 お待ちしております♪
by cibiyukiko
| 2013-09-09 07:48
|
Comments(2)
はじめまして。
懐かしいです、毎年夫の仕事で言っていたミラノのお料理。 お料理教室に行けなくて、ザンネン
0
BBpinevalleyさま はじめまして。コメントありがとうございます。ミラノへもよく行かれていたんですね。冬は北イタリアの料理が食べたくなります。。大自然の中の素敵なB&Bのサイト、拝見しました。いつかニュージーランドへ行くことがあったら泊ってみたいです♪♪
|
**
*カテゴリ*
*以前の記事*
*タグ*
*検索*
*画像一覧*
*最新のコメント*
*フォロー中のブログ*
*ライフログ*
*その他のジャンル*
*記事ランキング*
*ブログジャンル*
*ファン*
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||