人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 教室新年会を開催しました♪
教室新年会を開催しました♪_d0041729_18504855.jpg

実は正直なところ、、、飲みすぎて後半の記憶があまりないのです。楽しかったことと、みんな、大好き~ってことしか、記憶になくて・・・・。
家に帰って、写真を見たら、みんな楽しそうに写真に収まっていたので安心しました。
いつもながら、本当に失礼な主催者でスミマセン。

今回もシェフが腕をふるってくださいました。
本日のお料理です。
教室新年会を開催しました♪_d0041729_22521533.jpg

めかじきの燻製カルパッチョ。自家製からすみのせ中にオレンジがはさんであります。フィノッキオも添えられてシチリア風。
アンチョビが効いていて美味しかったです。
教室新年会を開催しました♪_d0041729_042472.jpg

鴨のレバーをちりめんキャベツで巻いたインヴォルティーニ。イタリアから取り寄せたというタルディーボ
教室新年会を開催しました♪_d0041729_2364071.jpg

優しい味のボッリート。ジャガイモが甘くて美味しかった♪
教室新年会を開催しました♪_d0041729_091828.jpg

バッカラ入りのグラタン。
とりわけていただきます。
教室新年会を開催しました♪_d0041729_09368.jpg

バッカラといろいろなお野菜、そしてポレンタが入ってたんですよ~☆
鶏肉のラグーのパッパルデッレ
教室新年会を開催しました♪_d0041729_103566.jpg

教室新年会を開催しました♪_d0041729_2382361.jpg

ボッタルガ(からすみ)をふったニョッキ
教室新年会を開催しました♪_d0041729_2384414.jpg

短角牛のタリアータ!! 噛むほどに味が出るイタリア的赤身肉です。
教室新年会を開催しました♪_d0041729_2393649.jpg

ドルチェも松の実とかピスタチオとかいろいろ入っておいしかったです。

ご参加くださった皆さん、お店の皆さん、ありがとうございました。
酔っ払いでホントにスミマセン。(いつも見慣れていると思いますが・・・)

ちなみに、昨年の新年会もLa TESTADURAさんでした。昨年の新年会の様子はコチラ
by cibiyukiko | 2014-01-24 18:54 | Comments(2)
Commented by pompelmo-24 at 2014-01-25 14:17
先生のワンピースが可愛かったなっしーー!!♪
Commented by cibiyukiko at 2014-01-25 17:07
ありがとなっし~!! 銀座カットも素敵で梨汁ブシャー!だったなっし。
<< 2月メニュー、全員集合~。 2月のドルチェ。イタリア版月餅... >>



イタリア料理のこと、教室のこと、イタリア旅行記にイタリア料理食べ歩き、イタリアだらけ。
by cibiyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
**
千葉県船橋市や東京都内企業ショールームにてイタリア料理教室を開催しています。その他、掲載誌のご案内など、ユキキーナのHPは こちら

食べ歩きやEU以外の旅行記などのプライベートブログはこちら http://ameblo.jp/womancbbmaezawa/

人気ブログランキング
こちらもよろしく御願いします♪

サロネーゼが集まるDreamiaサロン
*検索*
*最新のコメント*
わ~い、最初から読んでく..
by cibiyukiko at 21:52
おかえりなさ〜い ..
by pompelmo-24 at 20:45
きゃはは、失礼すぎてイン..
by cibiyukiko at 09:17
フェラガモ氏とのインスタ..
by pompelmo-24 at 21:07
> pompelmo-2..
by cibiyukiko at 13:23
おめでとうございます✨✨..
by pompelmo-24 at 21:25
うんうん、casadel..
by cibiyukiko at 00:10
JOY COLORS ..
by casadelsole at 22:47
ポムちゃんのおかげで良い..
by cibiyukiko at 00:40
わ〜💖ぱ..
by pompelmo-24 at 20:02
*ブログジャンル*
*ファン*