人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* バーカロフェッロ(富士見が丘) 再び。
渋谷のピノサリーチェのイベントの続きはコチラで飲みましょ~。とわざわざ電車に乗ってのハシゴ。 
バーカロフェッロ(富士見が丘) 再び。_d0041729_1547825.jpg

ヴェネツイア共和国の旗が翻るバーカロフェッロへ。
バーカロフェッロ(富士見が丘) 再び。_d0041729_15473334.jpg

このステキな丸いボード。てっきり、ワイン樽の蓋に描かれたものと思ったのですが、、、なんとなんと
あるモノに描かれていました。答えを知りたい方はバーカロフェッロへどうぞ(笑)。

ピノサリーチェさんで、お腹がいっぱいになって満足していたので、バーカロでは食べられないね~と言いながら入ったものの。。。。
バーカロフェッロ(富士見が丘) 再び。_d0041729_15485562.jpg

あら不思議~。ワインを片手に持つと、胃がオープンに。
バーカロフェッロ(富士見が丘) 再び。_d0041729_15493032.jpg

オリーヴェ・アスコラーネ(肉詰めオリーブのフライ)、オーダーしてから揚げてくれます。
このお皿、うちにもあるんですよ~。しかも、うちでもオリーヴェアスコラーネをこのお皿にのせています。

〆にはピンツアヴェネタ。トルタ・ニコロッタとも呼ばれています。
バーカロフェッロ(富士見が丘) 再び。_d0041729_15501856.jpg

ふ~、満足満足。お昼に続いて幸せ♪
2月1日に夜のおでかけをしてから、案外早く夢のハシゴデイがやってきました。

バーカロフェッロ(富士見が丘) 再び。_d0041729_155771.jpg

照明も可愛い店内です。
by cibiyukiko | 2014-03-07 15:52 | イタリア料理店 | Comments(2)
Commented by bacaro-ferro at 2014-03-08 23:40
BACARO FERRO麻希です。
ユキキーナ先生のブログに2度も登場できるなんて、
つい最近まで夢にも思っておりませんでした。
人生何があるかわかりません・・・(笑)
私も先生のレッスンのちピノサリーチェさんの夢を果たしたいです!!





Commented by cibiyukiko at 2014-03-09 21:26
マキちゃんこんにちは~。まあそれはまた大袈裟な~。お時間できたらぜひ果たし状を持って来てね~。
近くにバーカロフェッロがあったらいいのにな。船橋にあったら、みんな教室の帰りにフェッロに行っちゃうと思うわ。
<< 基本の基本のトマトソースを作り... ピノサリーチェ×金田油店のコラ... >>



イタリア料理のこと、教室のこと、イタリア旅行記にイタリア料理食べ歩き、イタリアだらけ。
by cibiyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
**
千葉県船橋市や東京都内企業ショールームにてイタリア料理教室を開催しています。その他、掲載誌のご案内など、ユキキーナのHPは こちら

食べ歩きやEU以外の旅行記などのプライベートブログはこちら http://ameblo.jp/womancbbmaezawa/

人気ブログランキング
こちらもよろしく御願いします♪

サロネーゼが集まるDreamiaサロン
*検索*
*最新のコメント*
わ~い、最初から読んでく..
by cibiyukiko at 21:52
おかえりなさ〜い ..
by pompelmo-24 at 20:45
きゃはは、失礼すぎてイン..
by cibiyukiko at 09:17
フェラガモ氏とのインスタ..
by pompelmo-24 at 21:07
> pompelmo-2..
by cibiyukiko at 13:23
おめでとうございます✨✨..
by pompelmo-24 at 21:25
うんうん、casadel..
by cibiyukiko at 00:10
JOY COLORS ..
by casadelsole at 22:47
ポムちゃんのおかげで良い..
by cibiyukiko at 00:40
わ〜💖ぱ..
by pompelmo-24 at 20:02
*ブログジャンル*
*ファン*