|
![]() 6月のレッスンではプーリア風フォカッチャを作ります。 黒オリーブやトマト、タマネギなどの具が入ったフォカッチャ、生地の間にも挟んで焼き上げます。 セモリナ粉で作るフォカッチャはカリッとしっかりとした焼き上がりです。 ![]() プーリア州では、前菜を何種類もいただいてからプリモへとすすみますが、もうセコンドは入らないくらいの量が出てきます。 レッスンでは、簡単な夏向きのアンティパストをいくつか作って盛り合わせにいたします。 フォカッチャと一緒に召し上がってくださいね。 その後、レッスンでは手打ちパスタで作るズッキーニのラザニアに、いわしのパン粉焼き、、、と続きます。 いつもお腹いっぱいにしちゃってゴメンなさ~い。 お申し込みお待ちしております。 6月のレッスン日(11時~14時半頃) ・6月16日(月) ・6月18日(水)残1 ・6月19日(木) ・6月20日(金) 基本コースはピッツアパーティです♪ 焼いたのも揚げたのも作りますよ。 ・6月24日(火) ・6月25日(水)残1 ・6月26日(木) いずれも11時~14時頃 ![]() お申し込みお待ちしております。
by cibiyukiko
| 2014-06-01 14:57
| 料理
|
Comments(0)
|
**
*カテゴリ*
*以前の記事*
*タグ*
*検索*
*画像一覧*
*最新のコメント*
*フォロー中のブログ*
*ライフログ*
*その他のジャンル*
*記事ランキング*
*ブログジャンル*
*ファン*
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||