|
![]() 今日の撮影では子供向けの可愛いイタリアンを5品作らせていただきました。 どれもちゃんとイタリアンの本格レシピでありながら、見た目はお花や動物などの形に作って可愛らしく出来上がり、満足のいく仕上がり。 幼稚園~低学年の子供がいたら絶対に喜んでくれるだろうな~♪ 撮影スタッフの方たちと「きゃ~かわい~♪」といいながら楽しく撮影いたしました。 しかし、残念ながら、我が家の「牛みたいに大きな夫」と、「昔は可愛かったがもはや生意気な娘」には可愛すぎる盛り付け。。 レシピが公開されたら、可愛くて生意気じゃないお子様をお持ちのママたち、ぜひ夏休みにお子さまと一緒に作ってみてくださいね。見た目はかわいくでも、味は本格イタリアンなので、生意気さかりなお子様と牛みたいな夫君をお持ちの家庭でも受け入れてもらえるとは思います(笑)。 公開されましたらお知らせさせていただきますね。 7月のレッスンは地方料理コース、基本コース、ともに私の大好きなナポリのお料理です。 日程・詳細はコチラをご覧くださいませ。
by cibiyukiko
| 2014-06-13 16:05
| お仕事
|
Comments(0)
|
**
*カテゴリ*
*以前の記事*
*タグ*
*検索*
*画像一覧*
*最新のコメント*
*フォロー中のブログ*
*ライフログ*
*その他のジャンル*
*記事ランキング*
*ブログジャンル*
*ファン*
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||