人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* クリナップショールームでハロウィンスイーツレッスン
クリナップショールームでハロウィンスイーツレッスン_d0041729_00350755.jpg
クリナップショールーム様に声をかけていただき、10月の週末は各地のクリナップ様でイベントレッスンをしております。

先週は柏ショールームにてハロウィンイベント、親子でご参加の方が多く、子供達と一緒におかし作りをして来ました。
おばあちゃまとお孫さん、家族4人でご参加くださったり、お料理好きでお喋りが上手な男の子がいたり、私もとっても楽しませていただきました。

クリナップショールームでハロウィンスイーツレッスン_d0041729_00353165.jpg
パパのご参加も二組あって、ほほえましかった~。


モンブランにはチョコレートを好きな形に絞って固めたオリジナルの飾りでデコレーション。
子供達がモンブランのクリームを上手に絞るのにはビックリ。
いろんな楽しく可愛い作品が出来ました。...


クリナップショールームでハロウィンスイーツレッスン_d0041729_00354563.jpg
9歳の男の子の作品。
クリームを絞るの上手! 生地を混ぜたり、パスタ用のカボチャを炒めたりいろんなことにチャレンジしてくれました。モテ男になる予感。


クリナップショールームでハロウィンスイーツレッスン_d0041729_00360086.jpg
小学二年生の女の子は♪やハートを作ってトッピング。女の子らしいですね〜

そしてナポリ式の驚くほどシンプルなカボチャのスパゲッティも美味しいと2歳のお子さんまでもりもり食べてくれて嬉しかった♪
クリナップショールームでハロウィンスイーツレッスン_d0041729_23404851.jpg
バターナッツカボチャで作る、超絶シンプルなスパゲッティも作ります。

今週の20日(土)は足立区にある、クリナップ東京北ショールームにて開催です。
なんと参加費は無料でカボチャのモンブランとカボチャのスパゲッティが習えちゃいます!
ちゃんと試食もしていただけますよ。

お近くの方はよかったらクリナップ東京北ショールームにお問い合わせくださいね。
http://cleanup.jp/showroom/info/kanto/tokyokita.shtml

大師前駅、、、、または西新井大師西駅って初めてなんですが、、私、たどり着けるかしら???


by cibiyukiko | 2018-10-17 00:45 | イベント・メディア情報 | Comments(0)
<< ガーリーで可愛すぎる手打ちパスタ 南イタリアの薔薇。プーリアのク... >>



イタリア料理のこと、教室のこと、イタリア旅行記にイタリア料理食べ歩き、イタリアだらけ。
by cibiyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
**
千葉県船橋市や東京都内企業ショールームにてイタリア料理教室を開催しています。その他、掲載誌のご案内など、ユキキーナのHPは こちら

食べ歩きやEU以外の旅行記などのプライベートブログはこちら http://ameblo.jp/womancbbmaezawa/

人気ブログランキング
こちらもよろしく御願いします♪

サロネーゼが集まるDreamiaサロン
*検索*
*最新のコメント*
わ~い、最初から読んでく..
by cibiyukiko at 21:52
おかえりなさ〜い ..
by pompelmo-24 at 20:45
きゃはは、失礼すぎてイン..
by cibiyukiko at 09:17
フェラガモ氏とのインスタ..
by pompelmo-24 at 21:07
> pompelmo-2..
by cibiyukiko at 13:23
おめでとうございます✨✨..
by pompelmo-24 at 21:25
うんうん、casadel..
by cibiyukiko at 00:10
JOY COLORS ..
by casadelsole at 22:47
ポムちゃんのおかげで良い..
by cibiyukiko at 00:40
わ〜💖ぱ..
by pompelmo-24 at 20:02
*ブログジャンル*
*ファン*