|
6日目の朝。5泊6日でお世話になったアグリから出発します。 お世話になったシニョーラ・マリーサとみんなハグハグ大会です。 ![]() トリュフ名人のご主人に可愛い娘ちゃんに、お料理を教えてくれたおばあちゃん、 家庭的でとても素敵な宿でした。 6部屋のアグリを私達で貸切にしていたので親戚の家のようでした。 イタリアではホテルより、こういう宿に泊るのが好き。 キッチン付きの素敵なお部屋だったのに、私ったら写真、まったく撮っておりませんでした。 ま、ピエモンテに行ったらまたココに泊るからいっか。 ![]() ![]() さて、朝からアルバの料理教室でレッスンを受けたら夕方はトリノへ移動します。
by cibiyukiko
| 2019-01-23 00:40
| 北イタリア
|
Comments(0)
|
**
*カテゴリ*
*以前の記事*
*タグ*
*検索*
*画像一覧*
*最新のコメント*
*フォロー中のブログ*
*ライフログ*
*その他のジャンル*
*記事ランキング*
*ブログジャンル*
*ファン*
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||