|
錦糸町に美味しいイタリアンがあると聞いて、行きたいと思っていたのですがなかなか行く機会が、、、と思っていたら、7月と8月の2か月連続で行くことになりました。 1回目に行った時の写真がないので、、2回目の方ね 山形の美味しい枝豆からスタート。8月の暑い真っ盛りに伺いました。なんとも夏です。 そして山形の美味しいナスの塩漬けとタレッジョとサラミ。 自家製のふわふわのフォカッチャと添えられたマスカルポーネが甘くておいしい!前回も出たのできっと毎回いただけるのでしょう。おかわりもいただけます♪ フリッタータにブッラータ。 そして、まだまだ前菜が続きます。 爽やか、涼やか、上品でスッキリ!!と夏にぴったりの形容詞が似合うお料理。とっても美味しいですが、もうちょっと重いものが出てもいいかな~。 8月の終わりに訪問したので、冬はどんな感じか気になるところです。また行かなくちゃね。冬らしいお料理なら季節感バッチリのお店です! お友達はチーズをチョイス。(あつかましく、チーズも横からいただく) 私はセミフレットを。 そして振り返ると、、私たちの空けたボトルたち。 千葉方面に美味しいお店があるのは助かります♪美味しゅうございました。
by cibiyukiko
| 2019-09-12 10:40
| イタリア料理店
|
Comments(0)
|
**
*カテゴリ*
*以前の記事*
*タグ*
*検索*
*画像一覧*
*最新のコメント*
*フォロー中のブログ*
*ライフログ*
*その他のジャンル*
*記事ランキング*
*ブログジャンル*
*ファン*
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||